逃げろ

逃げるな。

2019-01-01から1年間の記事一覧

初、冬の雨キャンプ

前に買ったダウンシュラフとか、ガスランタンとか試して~と思っていた僕は、ちょうど冬休みになるし現実逃避がてらキャンプに行こうと思いついた。 早速以前行ったキャンプ場へと電話し予約をする。月曜日と火曜日がよかったのだけど、火曜日は定休日。天気…

キャンプ用品また爆買い

就活直前というか普通の人間はすでに就活始めてるという現実から逃避するために冬キャンして凍死するか〜という欲求がまたムクムクと湧いてきた とりあえずこれらを買った。写真はないけどナチュラムで買ったハイランダーのダウンシュラフ400gとアマゾンのタ…

1207

がっこうやすみ。だけど自動車学校の予約をとったので昼には起きる 前回シミュレーターだったので実バイクに乗るのはほぼ2ヶ月ぶり。詳細は別記事にでも書こうバイク教習カテゴリあるし 終わったあとまーたパチスロ。これだからな。5スロにて3000円浪費。現…

1205

まーたさぼったそんでパチスロ クソ大学生謳歌。しね 周りはだんだんと就活モード。きっつー。インターン行かないまま終わるぞこれ 日経読めって言う就活おじさんな他大学の授業を去年受けてたのでそうする幸い大学生はタダだし その授業は前期に取ったが3回…

きょう

1,2限をサボる。1限は家でもできることをやるだけだったし、2限は眠い。言い訳がなかなか見つからん。 とはいえサボった理由がこの1限の課題を少しだけ進めたことによる寝不足ということならば許される。 家計簿アプリでも作ろうかなと思ったが、授業でや…

江田島自転車ソロキャンプ

有言不実行がモットーな僕と評判ですが流石にキャンプには行きました。 自転車でも行ける近場で、それなりに安いキャンプ場となると、結構少なくなってしまう。市営のキャンプ場は多分今でも土砂災害のアレで使えないし、無料で川沿いのキャンプ場は少し遠い…

キャンプ用品爆買の巻

急にキャンプ欲がムクムクッときたので、キャンプ用品を買いました!!!!!!!!!!!! 前回のキャンプ(2016年夏)の反省から、椅子とテーブルは必須と考えた僕はついにキャプテンスタッグのロールテーブルを買っちゃった。 椅子は別に座椅子でよくね…

パチスロの設定狙いを初めてしてみた結果www

タイトルが一昔前のクソまとめサイトみたいですね。 夜勤明けにパチスロを打ちに行ってきた。一応サブイベみたいなので、それなりに強いみたいなことをネット情報で手に入れていたので、大好きなクラセレでも打つか~という魂胆だった。 とはいえ、一応狙い…

バイク技能教習回め

やっと5回めである。補習が入ってしまったので補習なければ実質4回目なのだが。入校したのは8月末なのでもう意味がわからん。 そういうわけで技能教習。前回やったコースを一人で走ってみてくださいねと言われる。今回は一人ではなく、もうひとりいた。この…

バイク技能教習4回目(補習)

夜勤バイト明けの教習である。夜勤と言っても仮眠時間が6時間あるのでその時間に眠ればいいのだが、枕が変わると寝れない性質のぼくは寝るに寝れずYoutubeを見る無意味な6時間を過ごしていた。 このあと教習だというのが非常に憂鬱。であった。寝不足で下手…

俺はバイクすらまともに動かせないのか

バイク超乗りてえ!そう思った僕は車の免許を取らずにバイクの免許を取りに行くことにした。 費用は13万ほど。半分を親に出してもらうという21歳にあるまじき所業を行い、無事に入校することができた。 いろいろ説明を聞いて、技能の予約を取る。ドキドキワ…

大学3年生の夏にバイク免許を取るため自動車学校へ通い出した男

最近ついにアルバイトを始めることに成功した。業務内容はある場所でのお手伝い。デスクワークとかくっそ楽やんこれにしたろ!と即決し、ドキドキしながら電話をしたのが今年の5月末である。気がつけば研修も開けて4ヶ月目。バイト先の人々とはほとんど会…

ムリムリムリノカタツムリィ!!!!!

春も本格的になってきてもう熱いですね夏です初夏ですクソです、どうも、kawatiです。 あ~お金もねえ!働く気もねえ!未来が見えねえ!就職できねえ!授業は分かんねえ!資格も取れねえ!プログラミングはPrint文だけ! 大学ではただ講義に出て帰るのみ。何…

Atcoderの問題が解けなくてガチで泣いてる

BeginnerContestに一回だけ参戦したことがある。A問題しか解けなかった。 ふと最近また、やりたくなってきたので、過去問を解くことにした。A問題はできるのでスルー。無謀な僕はB問題をスルーしてC問題に挑んでみた。 解けない。結局は知識がなさすぎ地頭悪…

就活に向けて自分の能力を見てみよう!

まじで就活周りのアレがいやすぎていやすぎて無理。インターン行きましょう説明会行きましょうISP?ようわからんしけんやりましょうだとかもうやだやだやだややだやだyだyだやだやだ どちらにしろぼくは大手上場企業みたいなところにはいけないと思うのでそ…

今日(3月15日)の在宅小銭稼ぎ(FX等)

どうも僕は小心者のようだ。ポジションを持つのがだんだんと怖くなってきた。 昨日、実は記事を書いたあとポジションを持った。マイナス23である。マイナス2ピピですぐ怖くなって切ったのだ。 そのせいか今日持ったポジションはひとつだけ。しかも買った直後…

今日(3月14日)の在宅小銭拾い(FX等)の結果

久々に在宅小銭拾いをした。在宅小銭拾いというのは、家にいながら小銭を拾える画期的なやつ。ただしプラスになるとは限らない。 小銭拾いなので、駄菓子を買えるか、買えないかのレベルなので過度な期待はしないほうがいい。 ピエール瀧のことを思い、電気…

いい加減PCを刷新したい

金がなくなったのに今更PCを刷新したいと思い始めている。 今どき第4世代ペンティアムとかいうCPUを使っているのだから褒めてほしい。さらに言えばグラボはGTX750tiである。ちぐはぐすぎる構成ではあるが、組んだ当時中学3年の1月、つまりお年玉で組んだわけ…

0.01通貨で始めるFX

何が0.01だコンドームかよと内心思いながらもこれが僕に使える最小限の通貨量なのだ。 先日、貯金が3万円を切った。こんなもの飲み会一回で消えてしまうも同然。 更にこの先、同窓会やゼミの歓迎会などで支出が増えるの必至。どうにかこの3万円(正確には28,…

アルバイトをやっていないという現実が本当に辛い

前にも書いたような気がするが私は齢20にして一度もアルバイトをしたことがない人間である。念を押すが本当にやったことがない。 もちろん周りの人間は普通にアルバイトに励んでいる。ある人は遊ぶお金のため、ある人は彼女との交遊費のため、ある人は学費の…

3年の時を経て舞い戻る

だんだんと寒さも弱まる気配を見せてきましたね。今日は暖かくお出かけ日和でした。皆さまお出かけしましたか?僕はパチンコ店に行って1万円を溶かしました。どうも、kawatiです。貯金は3万しかないけど頑張って生きています。 3年前の文体が想像以上に気持…