逃げろ

逃げるな。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

220531

5月31日は世界禁煙デーらしい。みんな、禁煙しよう。 俺は今日も朝の一服をキメた。寝ぼけ眼の状態でグローのターボモードを使いメンソールを吸うと一気に目がさめるので喫煙者の皆さんにはオヌヌメです。 あと出社前の一服も決めました。会社が戦場の皆さん…

220514

未練がましく、通っていた大学のサイトを見ていました。名誉教授を授与のお知らせというリンクを踏むと授業を受けていた先生の名前と顔写真。そして米印とともに○月○日に逝去されましたという文字。 対して関わりはなかった。この先生のゼミに入っていたとい…

220513

おだてられようが無表情、けなされようが無関心 泣き付かれようが冷酷、脅されようが冷徹 雪風を読み返しています。改を読み終わり、グッドラックに突入。面白すぎる。 改を読んでたとき、そういやコレに憧れてたことあったなあ…と思い出して、昔のブログを…

ぱそこんかったよ

齢24にして、初めてのマイノートPCです。大学のときは家のデスクトップと2in1のクソ雑魚で乗り切ってました。エクセルとワードしか使うことのない文系ゆえ出来る強気ムーブです。いや、たまにプログラムを2in1のPC(実態はタブレット)で書かされたりもしま…

220511

キャンプ行きてえとすでに思っています。土日で行きたいけど残念ながら謎の出勤があるのでできません。悲しいことです。 … どうも、kawatiです。みなさん、生きてますか?僕は生きてます。まるでゾンビのように…。 最近はマスクの下でニヒルな笑みを浮かべる…

220509

ゴミです。生きてて誠にごめんなさい。とりあえず謝罪から書きました。つまり終わっているということです。 連休終了初日といいます。でも僕はすでに謎の出勤をいくつかしているので10連休ではなかったんですよね。それでもつらい。謎の出勤は仕事が一応ある…

キャンプいったよ

野営野営野営野営野営???!!!???!!?複数????否!!!!!!一人。 … およそ2年ぶりのキャンプです。前行った時は大学4年だったのでかなり時間があいてしまいました。 GWは10連休だったのですが、前半を無駄に過ごしたので流石に後半はなんと…