逃げろ

逃げるな。

パパな、”配信者”で食っていこうと思うんだ…

ときはまさに大配信者時代というわけなんですよ。俺もストリーミングで何者かになるぞなるぞ!!!!うおおお!!!! なんかめちゃくちゃ、キテる。俺の、配信者欲が。これまで一度もニコ生もツイキャスもしてこなかったのに今更キテいる。いっそのこともう…

Youtubeショートの魔力がエグいんですわ…

一生ショート見ている。特に休日ともなると布団の中から出ずに延々とショート動画を見ている。気づけば昼を過ぎ、気づけば休日が終わっているのです。これは”魔”。とんでもない”魔”が生み出されていますよ。 自分は正直なところYoutubeショートを馬鹿にして…

右往左往する図

みなさん!!!!!!!!!!1111社会人生活!!!!!!エンジョイ?!?!?!?!?エンジョイジョイ?!?!?!?!?勤労!労働!感謝!労働!勤労!!!!!!万歳?!?!?!?!!!! 仕事にやりがい?!?!?!?!!?有能な人材!!!!…

うえーーん事故処理めんどくさすぎる助けてLawyer

Lawyer「22万円と全取得額の11%を出せ」 ワオ「なーーーーんで家族は誰も弁護士特約入ってねえの!!!まじでキレそう付けろや!!!」 自ら特約をつけていないのを棚に上げ他人にブチギレる愚か者の図です。 まあまだ弁護士に相談すらしてないんですけど…

「ウヒョヒョ事故ったら会社休めるでw」

現実:「何もかもが辛い」 11/20 ひかれました これは病室です。入院です要するに。 できごと 自転車乗って横断歩道を青信号で渡っていたら轢かれた 道路に強打か車で強打かよくわからんがめちゃくちゃ腰が痛くて悶えていたら救急車が来て運ばれちゃった…。 …

ざっききんきょーそのたもろもろ

パチグリルと中華最強エアマットを購入したのがプライムデーセールの日。つまりそこまで遡ろうと思います近況。 というわけでようやく焚き火台を買いました。これで薪を束でドカンとぶち入れることが出来ます。これまではちっちゃいロゴスのピラミッドグリル…

1年ぶりだぜキャンプ

キャンプ、ようやく、してきた。 前回行ったの2022年のGW中ですよ。1年間行ってないのどう考えてもおかしいよ。おかしい。今すぐ週休3日にしろ。 というわけで実はプライムデーの時色々買ってしまったので、それを使うべく突発的にキャンプすることにしまし…

最近の休日

もはやバイクに乗って何処かにすら行かなくなってしまった。スマホを変えたので、コレまで使っていたトピークのライドケースが使えなくなったのも大きいのですが、何より家から出るのが億劫なんですよね。そろそろ温泉入りに行きたいので、スマホホルダーを…

ハンネ(死語)

よくわかりませんがハンドルネームって言葉、あんまり見なくなった感じがありませんか???ありますよね!!!!俺の観測範囲が激狭なのはあるとしても見ない。 自分の場合、ネット上だと「kawati」だとか「かわち」を使いがちです。「kawa"chi"」じゃなく…

休日、WINS

5億年ぶりに日曜日外出た気がします。 というのも誘われて外に出たから。誘われないと外に出ません。終わっていますがよろしくお願いします。 実質1万円のカレーを食べてきました。 これはとても美味しかったのですが今日のメインは競馬です。 というわけ…

ベース買って3ヶ月

おかしなことにまだ毎日ベースを触っている。すぐ放り投げるだろうと思ってたんですがなんとか続いている状況。とは言え最近流石に飽きの徴候があるのでもしかすると…。 そもそもバンドも組まねえ、配信もしねえ、動画も上げねえの「3ない」なのに3ヶ月も…

たばこやさん

最近19時に会社を出るということがなくなってしまった。これの何が辛いっていつもタバコを買っているタバコ屋さんの閉店時間に間に合わないってこと。 自分が吸っているタバコはコンビニとかには売ってない洋モク。アークロイヤルの白。陰キャは洋モクを選び…

Kindle unlimitedはいった

Kindle unlimitedが2ヶ月99円の破格だったので勢いで登録してしまった。これでAmazon Prime、Amazon Music Unlimited、Kindle Unlimitedとアマゾンサブスクがとんでもないことになっています。アマゾン最強アマゾン最強! でまあ何を読むべ…となるのです…

げんきがでるきょく

休日出勤ド残業。全ては俺の無能ゆえ…。 今帰ってしまったのでとても元気がない。明日も朝からレッツゴーです。あ~~~~ベース弾きてえ~~~~。風俗、行きてえ~~~~。はい。 なんで(俺の)元気が出る曲を聞きます。 1.group_inou「SOS」 youtu.be …

裏世界ピクニック8巻

火曜日に僕ヤバを読んだ俺「アッ…アッ…」 木曜日に裏世界ピクニック8巻を読んだ俺「アッ…アッ…アッ…アッツ島…キスカ島…撤退戦…島…鳥…?空…?魚…?魚要素…?島…?はぁっ…はぁーーーっ。あ~ダメだ!!ダメだダメだ!」 放心しながら書いている。タバコを吸う…

陰キャ、楽器店へ行く

件のベースぶっ壊れてて、ずっと生音で練習をしていました。いい加減アンプに繋げてバインバイン言わせたいという欲求は日ごとにましておりましたとさ。 なのでベースを買うことにした。と決意したのが12月末。仕事納めの日。 お目当てのベースはもうキメて…

えっ、ZAZENBOYSのアルバムがサブスクに?!?!?

Amazon Musicをブラブラブラウジングしていると、ZAZEN BOYSの自問自答の文字があった。よくあるカバーとか、そんなやろ…と開くと向井秀徳の声で「冷凍都市の暮らし」「蘇る性的衝動」と諸行無常が繰り返されていた。マジ???? マジなのだった。名曲と名…

ベースいじり

楽しすぎて新しくベース買いたいレヴェルです。アンプ繋げてえ 休みの日はふとベースを触ってメジャースケール奏でる日々 今日から仕事だけど家に着いた瞬間触った 基礎練です。動画の受け売り4げん5フレットから練習です。ここが️という音らしいですね やっ…

ベースを始めました。

12月24日。クリスマスイブ。今年はイブとクリが土日ということもあってめちゃくちゃ、よい。更にとんでも無い寒波が来ていてホワイトなクリスマス。ロマンチックで、よい。よく考えたら寒波はよくない。 パートナーが居る人達に幸あれですね。メリクリ!あと…

読み切りを読む

漫画媒体がWebに進出していて本当にありがたい。感謝感謝です。いい大人がマンガ読むのはダメだろと昭和おじさんが僕の心のなかで叫びますが、無視しています。勉強しろよという言葉も無視しています。助けて。 連載ものしか興味がなく、「読切?んなもん続…

好きだったブログの管理人さんを(勝手に)見つけだしました

自分が中学生の頃、めちゃくちゃ楽しく読んでいたブログが2つ。 前者の影響で、おれは日常系雑記ブログを開始し、 後者の影響でメイプルストーリーのブログを始めた。 これらは自分のブログ道(?)に多大な影響を与えている。 中学生のおれは2つのブログ…

221031

デザインというものがわからん。わからん過ぎて困る。 とある事情によりイラレで色々作っているのだが、全くもってゴミのようなものしかできない。ちなみにだが仕事とは全く無関係である。関係、あってほしかったなあ。 とにかく俺は今、メニューなるものを…

あああああああポチタかわいいよポチタうああああああクンカクンカ!!!!!モフッ!!!モフフ!!!!!あああ!

休日なのでチェンソーマンのアニメを見ました。やっとです。火曜日からずっとチェンソーマンのOPだけ見てました。あとKICKBACKを狂ったようにきいています。なのでほんとうにやっとみれました。 かんそうはたいとるのままです。以下は蛇足です。 うわあああ…

オカルト

俺は幽霊やら妖怪やらもののけやら怪異やらが存在すると思っています。思ってるだけで信じてはいません。いたらこのクソッタレな世界も面白いよねって言うスタンスです。だからそれらの存在を匂わしてくれる怪談やら退魔モノ祓い拝みが出てくる創作ががすき…

向井秀徳との出会いを語ったあと

なんか急に肌寒くなってきましたね。秋の訪れってやつを感じて、俺もまた年を取るんだという思いを持つ24歳の秋です。みんなは頑張って生きてください。俺もこの冷凍都市をいきていきたい。 というわけでド無能エピソードパート2を垂れ流す前に冷凍都市の暮…

タバコとエナドリ

酒が飲めないので、20歳以上で接種可能薬物がニコチンのみ。仕方がないからニコチンを接種している。 人々はアルコールを接種し常人からワンクラスダウンすることで幸せな気分を味わい、日々のストレスを解消しているらしい。 一方俺はワンクラスダウンが常…

突発的に昔仲良かったやつと連絡取りてえ~~となる現象

まあ今更あったところで俺はコミュ障こじらせてるので、終わってしまうのが目にみえているんですけどね。ガハハ…。 アイツラは今何してんだろうとかおセンチな気分になって、昔やってたハンゲのブログに連絡ください記事を書いてしまった。こんなキッショな…

自分的松屋作法

松屋イズゴッド。いいですか、松屋は神です。牛丼がマズい?味噌汁が薄い?それはビビン丼を注文しないお前が悪い。いいですか、松屋はビビン丼を食うところです。ビビン丼を頼めば味噌汁も使い所があります。 ビビン丼がない?そりゃ僕が悪かったです、正確…

めちゃくちゃ久しぶりにアニメを追っているなど

ひっさびさに、アニメを見ています。「リコリスリコイル」。ぶっちゃけキャラで見始めましたし、キャラで今後見続けます。本当にぶっ刺さったので…。 百合?ほ~ん?ハナホジーって感じだったんですが、「裏世界ピクニック」を読み始めたことでもしかして良いも…

部屋を借りました

マジで狭い。奥に見えているのはチャリで運べる範囲の生活用品です。 というわけで部屋を借りました。マイキングダム。キッチンなし5帖が僕の王国です。以前4畳半とかかいてましたが5帖でした。 実はここで生活する気はない。基本的に実家に寄生するのは変わ…