逃げろ

逃げるな。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

裏世界ピクニック8巻

火曜日に僕ヤバを読んだ俺「アッ…アッ…」 木曜日に裏世界ピクニック8巻を読んだ俺「アッ…アッ…アッ…アッツ島…キスカ島…撤退戦…島…鳥…?空…?魚…?魚要素…?島…?はぁっ…はぁーーーっ。あ~ダメだ!!ダメだダメだ!」 放心しながら書いている。タバコを吸う…

陰キャ、楽器店へ行く

件のベースぶっ壊れてて、ずっと生音で練習をしていました。いい加減アンプに繋げてバインバイン言わせたいという欲求は日ごとにましておりましたとさ。 なのでベースを買うことにした。と決意したのが12月末。仕事納めの日。 お目当てのベースはもうキメて…

えっ、ZAZENBOYSのアルバムがサブスクに?!?!?

Amazon Musicをブラブラブラウジングしていると、ZAZEN BOYSの自問自答の文字があった。よくあるカバーとか、そんなやろ…と開くと向井秀徳の声で「冷凍都市の暮らし」「蘇る性的衝動」と諸行無常が繰り返されていた。マジ???? マジなのだった。名曲と名…

ベースいじり

楽しすぎて新しくベース買いたいレヴェルです。アンプ繋げてえ 休みの日はふとベースを触ってメジャースケール奏でる日々 今日から仕事だけど家に着いた瞬間触った 基礎練です。動画の受け売り4げん5フレットから練習です。ここが️という音らしいですね やっ…