逃げろ

逃げるな。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Atcoderの問題が解けなくてガチで泣いてる

BeginnerContestに一回だけ参戦したことがある。A問題しか解けなかった。 ふと最近また、やりたくなってきたので、過去問を解くことにした。A問題はできるのでスルー。無謀な僕はB問題をスルーしてC問題に挑んでみた。 解けない。結局は知識がなさすぎ地頭悪…

就活に向けて自分の能力を見てみよう!

まじで就活周りのアレがいやすぎていやすぎて無理。インターン行きましょう説明会行きましょうISP?ようわからんしけんやりましょうだとかもうやだやだやだややだやだyだyだやだやだ どちらにしろぼくは大手上場企業みたいなところにはいけないと思うのでそ…

今日(3月15日)の在宅小銭稼ぎ(FX等)

どうも僕は小心者のようだ。ポジションを持つのがだんだんと怖くなってきた。 昨日、実は記事を書いたあとポジションを持った。マイナス23である。マイナス2ピピですぐ怖くなって切ったのだ。 そのせいか今日持ったポジションはひとつだけ。しかも買った直後…

今日(3月14日)の在宅小銭拾い(FX等)の結果

久々に在宅小銭拾いをした。在宅小銭拾いというのは、家にいながら小銭を拾える画期的なやつ。ただしプラスになるとは限らない。 小銭拾いなので、駄菓子を買えるか、買えないかのレベルなので過度な期待はしないほうがいい。 ピエール瀧のことを思い、電気…

いい加減PCを刷新したい

金がなくなったのに今更PCを刷新したいと思い始めている。 今どき第4世代ペンティアムとかいうCPUを使っているのだから褒めてほしい。さらに言えばグラボはGTX750tiである。ちぐはぐすぎる構成ではあるが、組んだ当時中学3年の1月、つまりお年玉で組んだわけ…

0.01通貨で始めるFX

何が0.01だコンドームかよと内心思いながらもこれが僕に使える最小限の通貨量なのだ。 先日、貯金が3万円を切った。こんなもの飲み会一回で消えてしまうも同然。 更にこの先、同窓会やゼミの歓迎会などで支出が増えるの必至。どうにかこの3万円(正確には28,…