逃げろ

逃げるな。

今日(3月15日)の在宅小銭稼ぎ(FX等)

どうも僕は小心者のようだ。ポジションを持つのがだんだんと怖くなってきた。

f:id:kawatinko:20190315225415p:plain

昨日、実は記事を書いたあとポジションを持った。マイナス23である。マイナス2ピピですぐ怖くなって切ったのだ。

 

そのせいか今日持ったポジションはひとつだけ。しかも買った直後に下がるので、もうヒイコラヒイコラ。チャートをずっと凝視しながら上がれ上がれとギャンブルFXしてた。まあ負けの額なんてたかが知れているのだけれど…。それでも怖いものは怖い。

なんとか、プラ転気味になりつつあったので1円で利確。直後にグワッと上がったのは言うまでもない。こんなんじゃいつまで経ってもダメダメだよ…。

 

パチンコ・スロットで1万円が数十分で消えていくという、とてつもなく怖い体験をしたのに、数十円の負けを怖がるのなかなかに面白い。一度思い切って長期保持とかして10ピピぐらい取りたいものです。

 

そういうわけで今日の稼ぎはマイナス22円ということで。

FX残高:7,191円。前日比マイナス22円。

 

 

例のサイトは相変わらず伸びない。今日もたった15円の収入である。出金まであと何ヶ月かかることやら…。

 

 

一応今日は小銭拾いってことで、近くのパチンコ・スロットホールへと赴いた。財布に3000円だけ入れて、良さそうなジャグラーがあれば打ったろ!という魂胆。あとパチンコのゴニョニョ探しですね。はぐらかしてるけどすぐバレるだろう。

 

結果的に、打たずに帰った。収益0円。健全ですね。