逃げろ

逃げるな。

パパな、”配信者”で食っていこうと思うんだ…

ときはまさに大配信者時代というわけなんですよ。俺もストリーミングで何者かになるぞなるぞ!!!!うおおお!!!!

 

なんかめちゃくちゃ、キテる。俺の、配信者欲が。これまで一度もニコ生もツイキャスもしてこなかったのに今更キテいる。いっそのこともう顔出しまでやってやるかという強い気持ちが湧き出ています。

これは俗に言う活動期なのではと懸念しています。

 

しかしいざ考えてみると顔も良くなければ話もうまくなく、ゲームもうまくなけりゃ秀でたものがない現実に直面します。

こんなのが配信やっても何も楽しくないのが現実。いっそのこととんでもねえネタキャラになればいいんですが、プライド高杉マンの俺にはそれができません。

いーや演ってやるね。誇張しすぎた陰キャネタに走るぞ俺は。ティンコンカンコンティンコンカンコン!!!!!またすぐそうやってチー牛って言ううううう!!!なんなのもお!!!!!!!!俺だって必死に生きているんだよおおおおおおおおお!!!アアアアアアアア!!!!!!!あ!!!!!また陰キャって言ったな?!?!?!?!?あああああああああ!!!!!!(頭を振り回しながら)

どうやっても面白くない。面白くないどころかザコシのパクリじゃねえか。真木よう子に謝れ。

 

そうなんですよ、突き詰めると俺は面白くねえ人間ということになる。これまで行動しなかったからオモロエピがほぼねンだわ…。エピソードトークがねンだ…。これは致命的で人と話すときもオモロじゃない話にしかならんわけです。こうなるともうね、俺はコミュ障を受け入れて生きていくしか無いんですね。

一つ、一つだけ面白おかしく言えるのがあります。端的に言えば俺の全裸画像が地元中に広まったっつー話なんですが、やめておきましょう。俺もまだ消化しきれてない。10年経ってんのによ…。

書いてて思ったんですがこれ逆に言えば全裸バレてんのに顔出しごときで何ビビってんの?とイキることができますね。なーんだ顔出し簡単じゃん!昔はネットに顔晒すぞが脅し文句だったのに世の中は変わりましたね。さすが令和の世。がんばりましょう。

 

なんてネタ的なこと書きましたが結構ガチでやりたいんすよね…。お散歩配信。バイク配信。キャンプ配信。

やりたさすぎて今カメラを物色している。Vlog用のとかアクションカメラとか。Vlog用でライブ配信機能付き…となるとPowerShot v10っていうカメラに行き着いたんですがなんか違うんですよね。かといってGoPro買うんか?Hero(2018)持ってるのに?ということにもなります。まあGoProが安牌ですかね。買います。早めに。