逃げろ

逃げるな。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

危機感

5月が終わる。そう、月末です。月末なので給料が振り込まれた。社会人ってこんなにお金もらえるんですね。やっぱすごいです。 … …いいのか?仕事をしていないのに満額貰ってしまって。 これまで散々言い続けたように、現在の僕の立ち位置は俗に言う「社内ニ…

さいきんのまとめ

バイク 乗っ取らん。全然乗っ取らん。行こうと思ったら必然的に土日になるのだが行こうと思った日がたいてい雨。流石に雨の中ツーリングは厳しいものがありますので、しかたなく引きこもる生活。 しかも温泉巡りを趣味にしているから昨今のコロナ情勢拡大を…

Vtuberになる

3Dカスタム少女でかなり昔に作ったこの子を動かしたい というわけで色々調べています。なるべくお金を払わない方向が良いです。 FaceRig?カネがかかる。仕方がないので色々調べた。 Unity内でなんとか完結させようとしたんだが、どれもコレもカネがかかる。…

明日は休みなのでカブの給油へ

GW最終日。僕は仕事場にいた。任された仕事は大体昼から始まるのだが朝から出勤だ。暇すぎる。 とは言え色々していた。コレまで怖くて手が出せなかったGithub上のコードをビクビクしながら開いて中身を見てみたり。 まあまるで分からない。実際に動いている…

カブで転んだことなど最近のまとめ

カブで転んだことについて 転んだと言ってもほぼ停車状態から転んだだけなので車体も身体もノーダメージ。 しっかし、カブでコケるとか相当だぞ。大泉洋はウィリーしてもコケなかったのによ。 こんなんじゃもう二度とMTバイク乗れないねえ。実際クラッチの感…