逃げろ

逃げるな。

きょう

1,2限をサボる。1限は家でもできることをやるだけだったし、2限は眠い。言い訳がなかなか見つからん。

 

とはいえサボった理由がこの1限の課題を少しだけ進めたことによる寝不足ということならば許される。

 

家計簿アプリでも作ろうかなと思ったが、授業でやった知識だけじゃよくわからん。

JavaScriptなんぞ、触ったこともないのにJSとHTMLでアプリ作れはきびしい。正直入出力も教わってない気がする。

 

とりあえず、他人様のコードをコピペするという悪行によりカレンダーを作成、表示。ここから色々手を加えていくことにする。

 

カレンダーにその日使った収支合計を表示、タップすると詳細が見れるという作りにしたいのだが、そもそもカレンダーをクリックタップすることでイベントみたいなのを発生させる方法すらわからない21歳。一体何を学んできたんだ?

 

この部分は後回しにして、収支を入力する事から始める。結果できたのはド素人によるド素人のための入力。しかもカレンダーに反映はできない。

データベースに今日の日付、食費などの種類、金額までをブチ込めるようになったのはいいけどよく考えたら今日だけ収支入れるのふつうありえなくね?となる。なので過去の日付も取得したいんだけど、こうあれ、カレンダータップクリックして、日付を取得みたいなことしたいわけ。そこからバーンと。なんだこの表現力のない文章

期限はあと1ヶ月。がんばるしかないか?

 

進路先を書く進路カードの提出期限も来月。どの職種に就きたいかを業者名込みでかけという。未だに定まってないのだが?とりあえずWeb系とでも書いてやろう。

最近ほんのりとだがマスコミ系もアリよりのアリになってきた。ただ仕事の内容を間近で見ると記者とかデスクとかはやめておきたい技術系いきてえが文系卒にその道はねえ。

 

俗に言うガクチカ、それと自己PRもそれなりの行数があり、それを全部埋めないといけない感じがヒシヒシとある。ねえよと。ガクチカ、ねえよ。3年間自堕落に生活してきたんだからねえよ。自己PRなんてものもねえ。物事に集中すると周りが見えなくなるとかいうちょっと最近話題の障害チックなところを見つけるぐらいの自己分析しかできてねえ。

 

明日もバイト。なんか前回の勤務でやらかしたっぽい疑惑があるので行きづらい。いまだに周りの人と会話うまくできないし。

バイトが嫌すぎてまたパチスロに行ってしまったアホ。クラセレ、合算いいし6あるっしょとおもったら500ハマりしておわった。しね

最後にちょろっと1ぱちでSODのAVが出てくるパチンコ打った。大してエロくなかった。右のマネキンに乳首ポチがあるぐらい。熟女というなのババアの水着姿も見せつけられるしつらかった。パチンコは二度と打たねえ。