逃げろ

逃げるな。

今日(3月14日)の在宅小銭拾い(FX等)の結果

久々に在宅小銭拾いをした。在宅小銭拾いというのは、家にいながら小銭を拾える画期的なやつ。ただしプラスになるとは限らない。

 

小銭拾いなので、駄菓子を買えるか、買えないかのレベルなので過度な期待はしないほうがいい。

 

ピエール瀧のことを思い、電気グルーヴのベストヒットを聞きながらする小銭拾いは楽しい。僕もコカインを買えるような大金持ちになりたいものだ。

 

まずはFXのほうから。実践環境は楽天MT4。小銭拾ってるのに0.05円のスプレッドがあるMT4をわざわざ選ぶ当たりアタマが悪いけれども、そこは目をつむってほしい。

レバレッジは25倍。使える通貨量は1000通貨。つまりは0.01枚だ。

 

f:id:kawatinko:20190314164401p:plain

30円。ビッグカツが買える。

35円。

 

1ピピ上がったら利確するか迷い、2ピピ上がれば即利確。それが、小銭拾いマンとしての、プライド。

保有時間は5分。多くても10分である。

 

バカじゃなかろかルンバ。

 

これに加えてあるサイトの収入が15円ほどある。出金するまであと4000円ほど必要だけど。

詰まりは今日の小銭拾い結果は…50円だ。

 

バカじゃねえのか。

 

小銭拾い記を毎日あげようかなとも思ってたのだけれど、なかなかにひどいので迷うところ。