逃げろ

逃げるな。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マフラー換えたりパチスロで勝ったり仕事がなくて死にたかったり

恒例の近況まとめで茶を濁せ CT125のマフラー換えたよ 換えました。SP武川のスクランブラーマフラー。4月に注文したのが6月10日ぐらいにきた。遅いですね。 動画編集し終わったら全く更新しなくなった個人サイト(http://kawati.cf)で記事にでもします…

バイオプ詐欺ツール及びマルチ商法について色々聞いてきました。

話を聞いた限り詐欺かつマルチっぽい。大学のときの知り合いがハマってらっしゃった。どういうことだよ…知り合いで被害会うのコレでもう二人目だぞ…。同じ経済学部なのにどうして…。 事の発端 急にラインが来た。大学1年2年の頃は割と会ってたんだけど3,…

チャリについて語らせてくれ…

社会人からは自転車通勤、俗に言うジテツウをしている。こんな事自分で書いておいてアレだが、「もう”自転車通学”じゃねえんだな…」と沈んだ気持ちになった。クソ。相変わらず仕事はない。クソ。 話が飛びました。通勤路は別に10キロ以上あるわけでもなく、5…

一時期プエラリアを摂取していた

2021年の1〜3月は就職したくない想いが溢れんばかりでかなり頭がおかしくなっていたんですけど、その時にプエラリアとかいうサプリメントをバクバクしてたんですね。 狂っていたので女装配信者にでもなろうとしていて、1万5千円もするマイク買ったりウェブカ…

はいぼくはいぼくはいぼくしゃ

スパスパ。どうもゥー!新卒社内ニートkawatiです。これだけが言いたかったために今筆を執っているわけです。そう言えば最近SUSURUTVを見ていません。 社会の歯車になるぞ~と意気込みを高らかに吠えていた3月の俺よ、俺はガタガタに噛み合う歯車にすらなっ…