逃げろ

逃げるな。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

220429

圧倒的生産性皆無休日也。 今日、何もしてねえ。驚くほど何もしてないです。終わっています。 朝起きて、運び屋の続きを見ました。面白かったです。フリオ、組抜けろよとか思ってたんですけどカルテルってそう簡単にはいかないんですとしりました。サルかわ…

220428

今日のお昼はランチパックの卵。スマホを見ながらモソモソと食べる。今日から連休だし、久々に一人でダーツ行って、3時間ぐらい投げたあと松屋でビビン丼を喰い、帰り際に飲めないビールとチキンマックナゲットでも買って、アマプラで映画でもと意気込んでい…

220426

仕事は何もなかったのにそれ以外で充実させてやった。クソザマミロ!!!!このやろこのやろ… どしゃぶりの雨の中で俺は帰り道をあるきで帰っていました。道中折り畳み傘がぶっ壊れ、泣きながらコンビニを探し回った僕は疲れ果てていたのです。 行こう、はじ…

220425

地獄。ガチの地獄。もう終わりだよもう。誰も助けてくれないのはわかりきっているので自ら歩まなければならないができないから終わりの24歳。クッソ…。 というわけで今日は業務時間中AWSのセキュリティについて勉強しました。バーカ。 flaw.cloudっていう…

220424

ザ・休日。相変わらず一日中ベッドにいて小説よんで、Youtube見て、昼寝をして後悔する休日でした。ラズベリーパイ、今年度最大の無駄遣いになった。終わりです。 … アグレッサーズ戦闘妖精・雪風を最後まで読みました。面白かった…!模擬戦直前まで読んでい…

220422

日付は変わっちゃいましたが書きます。えらい。 … 朝新人プログラマーのTogetterが目に入って吐き気がしました。俺じゃんヴォエッ…。黙って席にいてスマン…。いっそのこところしてくれ…。ヴォエッ…。自分から何もしなくてすまん…いっそのこと殺してくれ…ヴォ…

220421

休み。雨だったので家にいた。バイク乗るつもりだったんだが…? ラズパイでもいじるか~となったが何も手がつかなかったので一日中ベッドの上にいた。ラズパイ、すでに積みつつある。アホか…? そういえば4・20は戦闘妖精雪風の続編発売日だったはずだとアマ…

220420

タイトルを日付にすれば、日記も長続きするだろうという魂胆です。過去にも同じようなことして三日坊主だったので、多分すぐ終わる。 … 今日も今日とて9じかんのひまつぶし。24歳でやっていることが窓際族のそれです。 いや、窓際族です。よく考えたら。こ…

220419

もう長いこと「死にてえ」が口癖になっている。あと「助けてください」と「さーせんwドゥフフ」。寝起きの言葉、「死にてえ」。group_inouもびっくりですよ。 俺の持論は死にたい死にたい言うやつは死なないというやつ。これは中学生の引きこもりの頃に2ちゃ…

ワクチン副反応!!!!

まあ受けとくか〜と3回目を受けました。 いや〜きつかった。前回よりきつかっら!!! 今回はすぐ発熱した。接種7時間後には37.5度を観測。その後順調に上がり続け38.5になりました。 前回は普通に寝て朝起きたら怠い、熱ある!!って感じだったんですけど、…

社内ニート、2年目。

満開の桜もところどころで散りはじめ、新入社員は研修を終え、仮配属となる時期になりました。みなさん、新年度はいかがおすごしですか?ぼくは元気です。 … 社内ニート2年目を迎えた。もう達観しちゃっている。毎日書きなぐっていたのが気づけば書かなくな…