逃げろ

逃げるな。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CT125にUSB電源を付ける

現在の距離単位に換算すると走行距離は92キロですが、ハンターカブに色々と付けています。といっても電装なんて知らないので、簡単な工具だけ装着できるアクセサリーを2つぐらいだけ。 ハンドルに付けるマルチホルダーと、自転車で使ってたトピークのライド…

ハンターカブ(と公道)に慣れよう之譚

納車の時、家まで自走してすごい恐怖を覚えた結果、車とバイクに乗ってるやつ全員バカと言う結論に至ってなかなか乗れなかったんですけど、総額46万もしたバイクを眠らせておくのはまずいということで。 そういうわけでまたしても先導車ありのツーリングです…

1000円の重み

1000円。学生の身からしたらなかなかでかい金額じゃないですか。 1時間を1000円で売ってる身としたら結構でかい金額。と言う割には「1000円だけ…」言うてパチスロ打ちに行ってたりしてましたけど。そこは目をつぶってほしい。 とにかくそんな1000円を使って…

ハンターカブ納車ってやつ

ネタバレ 毎日、昼に熟睡するっていう最強のキャンパスライフを満喫しています。こんな生活もあと半年で終わるのは悲しいですね。 そんななか、普段めったにかかってこない電話が。こうなるともうテンションが下がるわけです。「テメェ何勝手に起こしてくれ…