逃げろ

逃げるな。

1207

がっこうやすみ。だけど自動車学校の予約をとったので昼には起きる

 

前回シミュレーターだったので実バイクに乗るのはほぼ2ヶ月ぶり。詳細は別記事にでも書こうバイク教習カテゴリあるし

 

終わったあとまーたパチスロ。これだからな。5スロにて3000円浪費。現実逃避が止まらない

 

ガチのマジで就活が迫っているという悲惨すぎる現実から逃げたくて逃げたくて震える。寒いのもあってガクガク岳。

 

この恐怖から逃げるべくまた新たな依存症の第一歩を歩みだしそう。買い物依存症

 

そうだ、凍死キャンプ、しよう。そう思い立った。冬だし。いけるっしょ。

 

とはいえ凍死凍死!死にたい死にたい言うやつほど死なないというのは昔から言われております。きっちりと防寒用具をひとつふたつ。いやみっつ。

 

まずハクキンカイロ。これは日常使いでも重宝されるだろうってことで。お値段大体3000円。オイルとかふくめて。

 

アマゾンでタイムセールだったフリース素材っぽい謎のインナーシュラフ。2000円。これあればまあ行けるだろうという寸法。

 

更にこれが目玉でナチュラムで注文したハイランダーのダウンシュラフ400g。10000円

400gで耐えられるのかという疑問はある。ダウン使ったことないしどんな塩梅なのかまったくわからん。ただ言えるのは高2のときにやった2月のしまなみ突貫チャリキャンツー(トイレ裏にテント張った)よりはマシになりそうということ。あんときはつらかった。夏用の封筒寝袋に湯たんぽ、カイロをぶっこんで、一応服も謎のマウンテンパーカー(中がモアモアであったかい)にセーター着込んで長Tシャツ、ヒートテック。靴下も二枚履きだったが寒くて死にそうだった。ただ下にタイツも履かず長ズボンだけだったからと言うのもあるので今後みなおす

 

とまあこんなかんじ。あとは冬だし鍋したくね?ってことでケトル兼用クッカー1500円に、エコココロゴスの炭燃料やら固形燃料20個やら。薪というか枝切るように折りたたみのこぎり。あとノクターンみたいなガスランタン。ふいんきだしてこっていうおもいから。

 

 

まあなんかのひょうしで死ねたら万事解決。パソコンに入ってるいかがわしいものは誰に頼もうかはまだきまってない