逃げろ

逃げるな。

うえーーん事故処理めんどくさすぎる助けてLawyer

Lawyer「22万円と全取得額の11%を出せ」

ワオ「なーーーーんで家族は誰も弁護士特約入ってねえの!!!まじでキレそう付けろや!!!」

自ら特約をつけていないのを棚に上げ他人にブチギレる愚か者の図です。

 

まあまだ弁護士に相談すらしてないんですけどね。

 

事故って背骨折ってもう1ヶ月経ちました。未だに警察から連絡は来ないし、労災がオトク!とかいうネットの言説を信じて労災の書類書いてるけどまだ出せていないし、診断書をもらいまくってるけど未だに全治何ヶ月か分からねえし、もう何もかもがよ…めんどくせんだわ…。

無料弁護士相談も必要な書類を用意してから来てね♡だったりでとてもめんどくさい。でもめんどくさいだと損するからちゃんとしなきゃいけないらしいです。確かに損するのは許せないのでめんどくさくてもやらなきゃいけないんですが、つらい。

ちなみに骨折はなんか経過良好すぎて次回の診察で終了になる可能性が出てきています。年齢の力はすごいのかもしれない。次の診察は1ヶ月後です。ながいね。

このままいくと後遺症はナシで完治かもしれません。やったぜ。いやよくはない。

実は入院中にしこたま「交通事故 事例」で検索していました。骨折はめちゃお金貰えるとかいうの真に受けてしまいまして、すんごい皮算用をですね…お恥ずかしながらしておりまして…。やれ◯◯◯◯万円取得!とか俺の年収の5倍ぐらいの金額がドドン!と載ってるわけですよ。貰えるかもしれないと思ったらそりゃ色々考えるしかねえだろが。

でも現実は後遺症なくなりそうな勢いで骨がくっついている。おそらく。チラ見したレントゲンを見た限りは。くっそ俺も4桁万円ほしいぜ…

 

仕事も受傷4週目からちょくちょく行きだしたんですけど、座っていると本当に辛い。ずっと寝たきりだったので筋肉が衰えすぎてる。すぐに筋肉が悲鳴を上げるので痛み止めは必須です。あとペットボトルを背中と背もたれの間に挟むと楽になるので重宝しています。

さすがに今週辺りからは慣れたからか痛み止めなしでもなんとかできるようになっています。なぜか今度は肩から背中がつらくなりはじめました。はぁ。

 

今のところ事故ってよかったことが何一つないので、みなさん事故には気をつけましょう。会社を1ヶ月休めたのはいいことでしたが、寝たきりだったので何一つ楽しめなかったのでゴミです。

 

とてもつらいので最近あったいいことをお話するか。

 

なんか会社でゲーム大会がありました。社交性皆無の俺が参加するわけないと自分でも思ってましたが参加しました。事故明け。

基本誘ってもらったら行きますからね俺は。誘ったら終わり、場がしらける人間を一人追加する羽目になるからみなさんは気をつけてください。今回もひとりにちゃにちゃしてただけで終わりました。でも楽しかったのでよかったです。こういうの楽しいって思えるようになっただけ成長しました。これがおとなになるということです(25歳)

 

ZAZEN BOYSが新曲を先行配信していました。「永遠少女」。本来であれば俺は12月2日の広島ワンマンツアーでこの曲をライブで!生で!聞く予定だったのですがあいにく病院におりました。

とても良い曲です。MIYAのベースがやはり強すぎる。好き。歌詞の内容についてはあまり多く語らないことにしますが、思うことは同じです。俺が住んでる街も78年前に起こったことは忘れておりません。

 

俺が入院している間にgroup_inouが新曲を配信していた。理由は謎。

ほんとたまたま、Youtubeみてたらgaltvに新着動画があったんですよ。ああAC部が昔の曲でもMV作ったのかなと思って開いたら聞いたことねえ曲だった。「HAPPENING」とか絶対どっかアルバム入ってるだろと思ってたのとても浅はか。

ウオオオオマジかとググると11月30日頃に配信されていたようでした。入院中ですね。クソ。

あと 某記事の「突如配信、理由は謎。」っていうフレーズがとてもツボっています。スゲー好きこれ。

曲はとても良くてですね、これ書いている今もリピート再生しています。通勤中ももちろん。やっぱgroup_inouは最高です。