逃げろ

逃げるな。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプ用品爆買の巻

急にキャンプ欲がムクムクッときたので、キャンプ用品を買いました!!!!!!!!!!!! 前回のキャンプ(2016年夏)の反省から、椅子とテーブルは必須と考えた僕はついにキャプテンスタッグのロールテーブルを買っちゃった。 椅子は別に座椅子でよくね…

パチスロの設定狙いを初めてしてみた結果www

タイトルが一昔前のクソまとめサイトみたいですね。 夜勤明けにパチスロを打ちに行ってきた。一応サブイベみたいなので、それなりに強いみたいなことをネット情報で手に入れていたので、大好きなクラセレでも打つか~という魂胆だった。 とはいえ、一応狙い…

バイク技能教習回め

やっと5回めである。補習が入ってしまったので補習なければ実質4回目なのだが。入校したのは8月末なのでもう意味がわからん。 そういうわけで技能教習。前回やったコースを一人で走ってみてくださいねと言われる。今回は一人ではなく、もうひとりいた。この…

バイク技能教習4回目(補習)

夜勤バイト明けの教習である。夜勤と言っても仮眠時間が6時間あるのでその時間に眠ればいいのだが、枕が変わると寝れない性質のぼくは寝るに寝れずYoutubeを見る無意味な6時間を過ごしていた。 このあと教習だというのが非常に憂鬱。であった。寝不足で下手…

俺はバイクすらまともに動かせないのか

バイク超乗りてえ!そう思った僕は車の免許を取らずにバイクの免許を取りに行くことにした。 費用は13万ほど。半分を親に出してもらうという21歳にあるまじき所業を行い、無事に入校することができた。 いろいろ説明を聞いて、技能の予約を取る。ドキドキワ…