逃げろ

逃げるな。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

実は昔からの夢があるんスよ

社会に出るまであと数日となるんですけど、色々と考え事をしています。 不労所得を得るだとか、資産運用で悠々自適だとか、配信者になって投げ銭で生活だとか、なろう小説を書いて一発当てたるとか。 社会人になる前なのに、こう、働く方法以外で金を稼ぐみ…

色々卒業

今日のBGM https://music.amazon.co.jp/albums/B00FX7TQ8W?marketplaceId=A1VC38T7YXB528&musicTerritory=JP&trackAsin=B00FX7N8W2 アマゾンミュージックアンリミテッドに入ってない人向けはtheがついてないほうで www.youtube.com 卒業シーズン。ご多分に漏…

裏世界ピクニック6巻読んだ

ハマりにハマっている裏世界ピクニック。(アニメはまだ見てない) 3月17日に第6巻が発売めでたい。 予約注文をしていたので0時と同時にKindle版を購入しました以下感想!!!! サブタイトルに出てくるTさん。割とネタなのでどうなるのかなあと思ってたけど面…

ぼぎわん、ずうのめを読んだ

とにかく暇なので小説を読みまくっているのは過去にも書いたとおりです。 ここのところやはりホラーが来ていたので、そういった系統のものを買い漁ってる。 柳田國男の妖怪談義をポチったところでそういえば映画「来る」の原作もホラー小説らしいということ…