逃げろ

逃げるな。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やること

迷走しておる。 やりたいしたいことリスト!!!!!!! 猟師になる モトブロガーになる キャンプユーチューバーになる 新卒限界ユーチューバーになる ユーチューバーになるために動画編集の練習でもする Vtuberになる Vtuberのために絵を書く練習でもする …

新卒日記です

相変わらずの1日でした。なんもねえ…。「なにか手伝えることありますか?」って俺に手伝えることがマジでなにもない。終わった。みんな何してるのかすら把握できてない。終わった。「なんかしたいことある?」言われても俺の能力でできることなんてたかが知…

the miracleがほんとに泣けるって話

なんか最近情緒不安定です。すぐに涙が出ます。意味がわからん。 今日も仕事中急にアルバイト先を思い出して泣きそうになったり大学時代の何の考えんでもいーや状態を思い出して泣きそうになった。意味がわからん。 まあ相変わらず仕事がないのでしょうがな…

俺は泣きながらハンターカブを走らせた!!!!!

新社会人として迎えた初の土曜日。僕は壊れた心をどうにかして癒やすべくバイクを走らせていました。 入社初日と入社2日めはそれはそれはひどいものだった。初日はまだ良かった。2日めからはもうダメだ。お仕事がなさすぎて殆どをパソコンを見る行為に徹して…