逃げろ

逃げるな。

パチスロの設定狙いを初めてしてみた結果www

タイトルが一昔前のクソまとめサイトみたいですね。

 

夜勤明けにパチスロを打ちに行ってきた。一応サブイベみたいなので、それなりに強いみたいなことをネット情報で手に入れていたので、大好きなクラセレでも打つか~という魂胆だった。

とはいえ、一応狙い台を定めた。凹みが続いている台をいくつかリストアップして、クラセレが打てないときのリカバーもきっちりとした!!!

 

9時に勤務が終わり急ぎ足で行く。ついたのは9時15分。ガチ勢は抽選をしてもう狙い台に座っているだろうなあとアクロスの島へと行く。案の定クラセレは空いていなかった。

 

仕方がないので、狙い台の一つであったバーサスに座る。1万円札を突っ込むと以前この店で1万円使ってノーボーナスだった花火の事を思い出して震え上がった。

 

しかしもう後戻りはできぬとコインを投じて投じまくった。1万円札がなくなり、追加の1000円を入れたところで、やっとボーナス。223ゲームの出来事であった。

 

無事ビッグ。しかしまだ油断はできない。子役が壊滅的だったのだ。スイカは落ちねえしベルも落ちねえ。こりゃダメそうかもと、下皿飲まれたらおわりにしーよっと思っていたら結構続いてしまってドル箱にも手が届いた。

 

その後順調にボーナスを積み重ねるが、ついに下皿が飲まれてしまった。一応ドル箱には600枚ほどある。ここでぼくは行けない決断をしてしまったのだ…。

 

この時点での子役カウンターの表示をあげよう。

f:id:kawatinko:20191019152629p:plain

 

イカは6以上。ビッグ6バケ8と合算も良いし、バケ確率も5、6ぐらいあった。v下段揃いも1回。しかし懸念はVSゲーム中のハズレ確率だった。112ゲーム(途中でRT連したため120ゲームじゃない)でハズレが9だった。バーサスチャンスはリプレイハズシができないのでカウントしなかったわけだが。リプレイハズシできないのに何が設定狙いじゃというのは言わない。

 

ベルも歩み寄りを見せないので、これ2じゃね?という思い。飲まれるのも嫌だしと僕はここでやめてしまった。660枚で使ったお金が1万円1千円なので550枚。かった枚数110枚。ばっかじゃなかろか…

 

その後、データサイトを監視すると15時時点でこれ

f:id:kawatinko:20191019152606p:plain

あばばばばばっばばばばばばばば

f:id:kawatinko:20191019152601p:plain

あっべべっばばべwべfばいうぇbふぃあbふぃあえwbふぁいふぃばえw

 

 

ちなみにやめたのは飛び上がる直前のところです。あああああああああああ

 

 

才能がないようだ以上

 

 

追記:22時

 

やっぱ才能あったわ

f:id:kawatinko:20191019220136p:plain

6000ゲーム回して合算が1/163。ゼッテー2だこれ。最大で1700枚ぐらい出てるけど引き強だっただけなんですなあ。

 

まあもう少し続けてれば1700枚ゲットできたという事実からは逃れられないので俺の負け。