逃げろ

逃げるな。

「ウヒョヒョ事故ったら会社休めるでw」

現実:「何もかもが辛い」

 

 

11/20 ひかれました

f:id:kawatinko:20231125223909j:image

 

これは病室です。入院です要するに。

 

できごと

自転車乗って横断歩道を青信号で渡っていたら轢かれた

道路に強打か車で強打かよくわからんがめちゃくちゃ腰が痛くて悶えていたら救急車が来て運ばれちゃった…。

激痛の中CTやら取られ激痛のまま診察を待っていました。

結果腰椎折れてたので即入院です。自宅でもいけるけど…とか言われたけどこんな痛いの無理無理入院して会社休むんだい!!!!

 

色々あって今に至ります。

激痛すぎて初日と二日目は天井を見つめるしかなかったり、トイレにも行けないので尿瓶にやるんですけど寝たまま出るわけがないので結局その場で立って(激痛)やったり。これらのせいでおしっこするの怖くて水飲まないでいたら終わったりしました。

あ、あと意外と病院食がうめえ。

 

気分は孤独のグルメの入院回ゴローちゃん。まだ朝飯にバナナと牛乳が出てきてないですが。

 

と言うわけで入院1週間が経とうとしています。

痛みは安静にしていればほぼ無くなりました。歩いたりすると少しだけ痛み出るけど我慢できるレベル

でもまだ退院日はまだ決まっていません。もしかしたら11月末退院の可能性が1/65536ぐらいあります。ほぼ無理です。

 

つまりどう言うことかって言うとですね…

f:id:kawatinko:20231125225701p:image

 

俺の人生初ライブ予定だったzazenboys matsuri session にいけないと言うわけです。

 

これに気づいたのは入院2日目でした。

(あれっ…よく考えたらライブ無理じゃね…?)

そう思った瞬間全てを憎みました。俺を轢いたおじさんには同情の念もありましたがその念もちょびっと減るレベルには恨みました。

それと11月はなぜか連勤が多くて振替を24日にぶち込み4連休+αを画策しておりました。

前半で思う存分キャンプをして後半ダラダラする予定だったのは、前の記事でも説明したよね。

でもそれも結局ご破産になっちゃんたんだよね。これもイルミナティが暗躍してるってわけ。

 

俺自身入ってる保険会社に受け取りにの申請もしなきゃいけねえしよ…

いざ仕事復帰してもやることねえ気がするしよ…

 

なんだかブルーになってきました。日頃死ねないかな〜とか思ってるんですけど実際事故ると生きてて良かったってなりますね。腰の骨折だけで良かった〜ーって思いましたもん自分も