逃げろ

逃げるな。

Youtubeショートの魔力がエグいんですわ…

 一生ショート見ている。特に休日ともなると布団の中から出ずに延々とショート動画を見ている。気づけば昼を過ぎ、気づけば休日が終わっているのです。これは”魔”。とんでもない”魔”が生み出されていますよ。

 

 自分は正直なところYoutubeショートを馬鹿にしていた。誰が見るかこんなもん!!!!!と通常の動画を大画面のタブレットで見るのが毎日だった。寝る前に好きな配信者の動画を見て、マッサージ動画を見ながら寝落ちする日々。だのにどうしてこうなっちまった…。今は22時ぐらいにベッドに入ってスマホでショート動画をスワイプスワイプしていたら日付が変わっている。恐ろしいぜYoutubeショートはよ…。

 

 最初は海外の動画が出ていたので、ついでにこれでえいごべんきょー(笑)にもなるしええやろと思っていた。英語字幕も付けてくれているショート動画が多いので助かっていました。ロンドンでハリボー配るライダーの動画をよく見たものです。

 しかし、しかしですよ。今出てくるのは日本語の動画のみ!!!!!!ほぼ!!!

 もう終わりだよ。建前の勉強はどこいったんだよ。おすすめに出てくるのは「ブレイキングダウン」「令和の虎」「麻雀」「ずんだもん」。たまに教養系というラインナップ。側から見ても最悪です。ま、楽しいからいいか!!!!!

 良くない!!!!!!!!!

 こいつのせいで俺は…俺は…貴重な20代を消費している…。やめなきゃいけねえ…強い意志を持って…。こんなことしてる暇があるならマチアプで彼女を作れ…作らなくてもなんか生産的なことをしろ…消費者になるな…プランを考えろ…事業計画を…受験プランを…ラストステートメント…ッ…エクシード!!!!!うおおおお朝倉未来に俺も喧嘩を売ってセキュリティからフルボッコや!!!!!ひな壇へGO!!!!ダブル役満なのだ!!!!

 

 たす…け…