逃げろ

逃げるな。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DULASHOCK4の罠

最近、APEXにハマってる。所有の低スペックパソコンでは動かないので不本意ながらPS4でのプレイ。FPSはマウスでやるべきだろというマウス原理主義者な僕はパッドなど使えないので、迷惑をかけまくっています。 これは基礎的な練習から初めるべきだと考えた僕…

6年越しの有線接続

22歳で未だに実家ぐらししています。俗に言う「こどおじ」ってやつですね。就職してからも数年は実家を離れる気はねえドンッ!!!!! 一人暮らししたいといえばしたいですけどね。集合住宅ですし。 そんな我が家のインターネット環境ですが、CATVを使って…

競馬ガチ初心者の菊花賞

ちょくちょく競馬をやっています。といってもG1?っていうデカそうなやつしかやってないし、1回のベット額も少額。多くても3000円ぐらいしか使ってないです。 直近だとなんかアーモンドアイがどうのこうののときに賭けたぐらいでしょうか。確か安田記念だっ…

金が足りねえ!!!

唐突ですが、お金が足りません。今月のカード請求額は5万円です。収入は6万円なのに…。 コロナ禍でパチスロにもほとんど行っていないし、お出かけもそんなにしていない。おかしい。 まあバイク代とバイク用品代周りがえげつないほど高かったというのが最大の…

パチンコで目立つと店員にも顔覚えられるよって話

底辺大学生はよくパチンコに行くと言います。僕もご多分に漏れずガンガン行ってました。今はあんまり行ってないんですけど。そう今は月1くらい。 とはいえ1年前は狂ったように行ってて、バイトの苦痛から逃れるために数時間前にスロットを打つという生活をし…

中華ハンモック試し張り

プライムデーをなんとなく追っていて、無料の水筒だとか800円の安眠グッズだとかを買えずに悔しすぎると嗚咽を漏らしていたんですけど、ふとアウトドアカテゴリーを見ると中華ハンモックが値引きされてた。 これなんですけど、なんと3,999円が2,200円になっ…

CT125使ってキャンプに行ってきたぞ

巷じゃソロキャンソロキャンと持て囃されているようですけど俺は昔っから一人でやってきた。キャンプする友達いなかったからな。そこらへんは弁えてくれよなガハハ。 書いてて惨めすぎる クソでかキャリア付きのハンターカブを買ったんならキャンプしないと…