逃げろ

逃げるな。

右往左往する図

みなさん!!!!!!!!!!1111社会人生活!!!!!!エンジョイ?!?!?!?!?エンジョイジョイ?!?!?!?!?勤労!労働!感謝!労働!勤労!!!!!!万歳?!?!?!?!!!!

仕事にやりがい?!?!?!?!!?有能な人材!!!!!?!?若手のエース?!?!?!?上司を制す?!?!?!?!気づけばお前はプロジェクトリーダー?!?!?!?!?!!

 

うるせえ!!!!!ドンッ!!!!!俺は無能だ!!!!!!!!べべんっ!!!!!!

 

社会人、4年目、突入。

な~~~~~~んかニコニコニヤニヤしてるだけの4年間でしたが色々と何かが流れてくるんですよね。例えば1年に1度必ずやるけどめちゃくちゃめんどくさい事をついに俺一人でやるとか。ちなみにめんどくさいというのは俺調べです。普通の人ならさっさと終わらすレベル。

 

そんなこんなでめったにしない社外の人と関わるってことをこの1年に1回せなきゃならんのだが、案の定俺はやらかすわけです。

「これお願いします!!!!」

「あっすいません、やっぱりこっちで!”!!!!」

「うんぬんかんぬんでやはり元に戻して!!!!!」

「マジですまん。もう一度これでいけます?」

(意訳)

 

 

本当にえげつないことをして今吐きそうになっている。罪悪感で死にそう。本当にごめん。

なんで俺がやり始めた途端、社内関係者のレスがとてつもなく遅くなり、取引先は「まだっすか?」って言い俺は焦り追い詰められリミットも近づいているのでなるべく早く決めさそうと社内の要望を待たず勝手に決断してこうなる。アホか?!?!?!??!そして未だに身内からのレスは来ねえ!!!!!お、おれはペーペーだから金回りは偉い人に聞かなきゃだ、ダメだろ?!?!?!?決裁ってやつだろこれが頼むから早くしてくれ…。

この件は先週から続いていて、憂鬱すぎて土日は一生ベッドから出れなかったし大半を睡眠に費やすことで現実逃避をしていた。久々に月曜日が嫌すぎて吐き気がした。これもあれも無能すぎるゆえ…。

ちなみにですがこれが気がかりすぎて他の仕事がぜんぜん手がつかなかったです。どんどんやることが溜まっており俺は今パニパニパニック!!!!!でも誰も助けてくれないので俺がやるしかねえ。パニック。

嫌すぎてどうにかこうにか中学生あたりにタイムリープしていてやり直せねえかなとか思いながら眠りにつくしタイムリープして無双する妄想を通勤のバスでしている。これがフィクションに囚われたものの末路です。みなさんは社会をエンジョイしてくださいね