逃げろ

逃げるな。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初、冬の雨キャンプ

前に買ったダウンシュラフとか、ガスランタンとか試して~と思っていた僕は、ちょうど冬休みになるし現実逃避がてらキャンプに行こうと思いついた。 早速以前行ったキャンプ場へと電話し予約をする。月曜日と火曜日がよかったのだけど、火曜日は定休日。天気…

キャンプ用品また爆買い

就活直前というか普通の人間はすでに就活始めてるという現実から逃避するために冬キャンして凍死するか〜という欲求がまたムクムクと湧いてきた とりあえずこれらを買った。写真はないけどナチュラムで買ったハイランダーのダウンシュラフ400gとアマゾンのタ…

1207

がっこうやすみ。だけど自動車学校の予約をとったので昼には起きる 前回シミュレーターだったので実バイクに乗るのはほぼ2ヶ月ぶり。詳細は別記事にでも書こうバイク教習カテゴリあるし 終わったあとまーたパチスロ。これだからな。5スロにて3000円浪費。現…

1205

まーたさぼったそんでパチスロ クソ大学生謳歌。しね 周りはだんだんと就活モード。きっつー。インターン行かないまま終わるぞこれ 日経読めって言う就活おじさんな他大学の授業を去年受けてたのでそうする幸い大学生はタダだし その授業は前期に取ったが3回…

きょう

1,2限をサボる。1限は家でもできることをやるだけだったし、2限は眠い。言い訳がなかなか見つからん。 とはいえサボった理由がこの1限の課題を少しだけ進めたことによる寝不足ということならば許される。 家計簿アプリでも作ろうかなと思ったが、授業でや…