逃げろ

逃げるな。

3年の時を経て舞い戻る

だんだんと寒さも弱まる気配を見せてきましたね。今日は暖かくお出かけ日和でした。皆さまお出かけしましたか?僕はパチンコ店に行って1万円を溶かしました。どうも、kawatiです。貯金は3万しかないけど頑張って生きています。

 

3年前の文体が想像以上に気持ちが悪くなかなかにしんどい。

当時影響されていたブログのせいだと思いたいものですね。

さて僕ことkawatiは無事底辺と蔑まれる私立大学へと入学することができましたというのが2年前であります。

 

すなわち来学期は俺、3年。

 

就活も始まろうとしている中私は今なおアルバイトをせずに過ごしています。ヤバくね?20歳バイト経験なしはヤバくね?

事実友達が俺のことバイト未経験ニートガールズバーのお姉さんに紹介したらお姉さん顔ひきつってましたから。

つまりそういうことですね

正直お金を使う機会が友達が非常に少ないために無いんですよねやれ飲み会だ合コンだなんて半年に一回行けばいい方であるわけ。

 

しかし最近流石に最近金がなさすぎて金策をいろいろ考えている。スロットもその一環であるがギャンブルで生計を立てようなど甘い考えであった。無事マイナス3万円である。ニンテンドースイッチ買えるやんけとガチで泣いている。

流石に懲りたのアルバイトを始めようと思う。思うだけで実行に移せない。

 

タウンワークマイナビバイトで探すところまでは行くのだ。だが応募ボタンを押したことは一度もない。

 

なぜアルバイトごときできないのであろうか。本当に謎である。

 

たぶん自分が無能だと露見するのが嫌なんだろうなみたいな感じはある

お前にそんなプライドあるんか?と自分でも思うがそれしか考えられない

ガチでもう無理まぢ鬱。。。ひとりぇっちしょ。。

 

どうもネガティヴな方に行くと色々出てきてしまいますね。未だに童貞というのもあれですし将来無理じゃね?っていうアレもあれですしね

 

常日頃から死にてーが口癖になりつつあるんですが死にテー言ってるうちは死にたくねえなって行ってるのも同義なわけで。

しかしこの悲惨な現実から目を背けたいとも思っているわけで

なんつーか色々無理ですね語彙が貧弱