逃げろ

逃げるな。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かめんらいだーみはじめたなど

ただの日記とは言え流石に日付タイトルが続くはまずいのでそろそろ考え出します。 とりあえず今日は抱えていた爆弾(1年に2回とかそんなレベル)が不発処理されたので気が楽です。一部被害甚大ですが。 しかしまあ24にもなって何にも出来ねえんだから笑えて…

220614

FXをやり始めたら秒で解けた話をしますか?実は昨日6・13に日記を数分だけ上げていました。なぜ下書きに戻したか、答えはゼロカット食らったからです。 かなりイキっていました。クレジット消滅して3000円しか残金がない中、8000円まで戻したところまで意気…

220613

世に向かって中指を立てることが多くなりました。メガネを治すふりしながらおファック、顔を掻いてるフリしておファック。チャリ乗ってるときもさり気なくおファック。 別に世の中を恨んでいるというわけではないのですけど、こうでもしないとやっていられな…

220611

間が空いてしまったが生きています。最近色々やりはじめました。仕事?相変わらず無。 かなり久々にダーツをガチりはじめた。ガチといっても、レーティングはガチってたときですらCCC6(フェニ)だったのでざこざこのざこなんですが。 仕事終わりに1時間、金…