逃げろ

逃げるな。

220428

今日のお昼はランチパックの卵。スマホを見ながらモソモソと食べる。今日から連休だし、久々に一人でダーツ行って、3時間ぐらい投げたあと松屋でビビン丼を喰い、帰り際に飲めないビールとチキンマックナゲットでも買って、アマプラで映画でもと意気込んでいたんですけど、結局やめました。

定時間近にバトルが発生し、修羅場っていたを聞き耳立てていたのと、俺以外みんな忙しそうなのにそそくさと「オツカレシャーシタ、オサッサにシツレシャッス」と言うのが俺に莫大なダメージを残したためです。つらい。

本気で申し訳ないと思いながら帰るの、キツすぎる。いっそ殺せ…!!!

 

 

そういうわけなのでさっさと帰って、ゴールデンカムイを一気読みしました。

やっぱり面白いですね。さすが野田サトル先生です。最終回、楽しゅうございました。

今日までだったのでかなり急ぎ気味に読んだんですけど、延長されるらしいですね。よかったです。

 

読み終わったあとはハンターカブにガソリンを入れに行った。もう半年放置してたので、エンジンがうまくかからなかった。わらう。半年乗って無くても意外と乗れるので、すごいですね。免許とったとき卒検落ちたのにようやっとる。

ガソリン入れたところでどこに行くかは全く決まってないです。できればGW中にハンモック泊でも試したいんですが、キャンプ場のサイトを見るとGWは繁忙期ですの文字がありまくり。気が滅入っちゃいますよ。多分どこも空いてないんだろうなあ。無料のキャンプ場も多分ダメです。見近島とかGW人すごいらしいし。

去年のGWは偵察がてらキャンプ場が見れるコースを走ったりしたんですけど、テントが密集していたのを見て今年、無理だなと悟った。今年も無理そう。泣けてくる。

とは言えキャンプに行きたい欲はすごいあるので強行するかもしれん。最悪モンベルのクロノスドームも使うぞ…。

 

 

クリント・イーストウッドかっけーとなったので、近年の出演作を見始めています。

今日は人生の特等席をみた。野球スカウトマンの父と弁護士の娘、病をキッカケにコレまでの関係を修復…というかんじでしたねぼくからみると。

途中、この流れだと娘がスカウトにでもなるんかなあと思ってみていたらスカウトになっていた。よいですね。

途中ナードっぽい野球部員が出てきたりしたけど対して活躍しなかったなあとか。

キスシーン、思いっきり飛ばしちゃったなあとか。まあそんなかんじですわ。

元投手の人が出てきたときはコイツ実はスカウトっていうのも嘘、実況アナになれそうも嘘なんかなあと思ってたら真実でした。そう見ちゃうあたりひねくれてますね。

ミリオンダラー・ベイビーグラン・トリノと見て、コレだったせいか正直何とも言えない感じでした。個人的に。でもクリント・イーストウッドがあいかわらずかっこいいのと娘が可愛かったのでOKです。

明日は運び屋をみようとおもいます