逃げろ

逃げるな。

社内ニート、2年目。

満開の桜もところどころで散りはじめ、新入社員は研修を終え、仮配属となる時期になりました。みなさん、新年度はいかがおすごしですか?ぼくは元気です。

 

 

社内ニート2年目を迎えた。もう達観しちゃっている。毎日書きなぐっていたのが気づけば書かなくなったということはつまり”慣れた”ということなんですよ。終わりですよまったく!!!!!!

そういうわけで慣れてこのぬるま湯につかりのほほ~~~~んとしていたのですが、やっぱり”来る”んですよ。”ウツモード”ってやつが。新入社員見て劣等感はさらに加速しはやくおれをころしてくれ~~~~~という気分になります。

 

フフッ…。今日、なにしてたかわかります?一言も喋らずデスクですよ。眠てえ~~~~~と思いながら、デスクですよ。デスクっていうのは何もせず座っているということです。

やべえよやべえよ…と思って勉強みたいなことしてたのは1年前ですね。今はもう完全なる”無”と化しました。勉強しても発揮することがないと人間はこうなってしまいます。その勉強も発揮されることがないとわかるにつれドンドン終わっていったのだが…。

 

というわけで齢24にして何もできないマンがここに爆誕しました。

 

はたからみるとマジで詰んでるじゃないですかヤダ。

クッソ、俺は面白おかしく生きてえだけなのによ…。いやっコレも面白いのか…?思えば俺の人生、面白いのか…?

小学校→中学不登校ネトゲ三昧→定時制→在校中チ○コ画像をバラまかれ小中の同級生にまで知れ渡る→謎の大学に進学→大学3年までバイトせず→社内ニート

面白くねえ!!!!!!!!!!悲劇じゃん!!!!!!!オモロエピないじゃん!!!どこだよ超絶オモロエピ…。

でもこの現状を変えるにはチ○コを出すぐらいの行動力が必要なのかもしれん。思えば行動力にだけは自分の中で謎の定評があった。学校唐突にズル休みをして家から100キロ先のトイレ裏で野宿したり。行動力エピ、コレだけしかなかったわ。定評なんかなかった。あったらこんなブログ書いてないですね。悔しいです。

 

そういうわけでみんな、楽しく生きてくれ。面白おかしく頼む。笑顔でいりゃきっといいことがあります。メイビー。