逃げろ

逃げるな。

ワクチン副反応!!!!

まあ受けとくか〜と3回目を受けました。

 

いや〜きつかった。前回よりきつかっら!!!

今回はすぐ発熱した。接種7時間後には37.5度を観測。その後順調に上がり続け38.5になりました。

前回は普通に寝て朝起きたら怠い、熱ある!!って感じだったんですけど、今回は当日にピークが来た

高熱で夜まともに眠れませんでした。体温計使う気力もなかったんですけどきっと39度はあったな!!たぶん。

1時間間隔で目が覚めるんですよね。で、布団の下半身側がめちゃめちゃ熱くて、「うぉん俺の下半身は熱生産炉だ」みたいなバカなことを考えてました。なんだよ熱生産炉って…。

悪寒がして歯ガチガチ言うときも上記の謎理論で立ち向かってた。寒いけど俺の下半身から生み出される熱でこんなものはすぐになくなるとかおもって耐えてました。

あと人間つらすぎると夜明けを求めるらしい。これはもうめちゃめちゃ時間経ったっしょ…と時計見ると1時間しか経って無くて夜明けは…まだか…って絶望してた。普段は明るくならないでくれと思ってるのに少し辛い思いしたらコレよ。ざ~こざこざこざ~こ♡