逃げろ

逃げるな。

220429

圧倒的生産性皆無休日也。

今日、何もしてねえ。驚くほど何もしてないです。終わっています。

朝起きて、運び屋の続きを見ました。面白かったです。フリオ、組抜けろよとか思ってたんですけどカルテルってそう簡単にはいかないんですとしりました。サルかわいそう。

ついでに時計じかけのオレンジをいまさらみた。俺は頭がおかしいので、女の裸体が出てくるシーンしか鮮明に覚えていません。10秒スキップを結構頻繁にしちゃったりもしたが名作というものを見たのでよしとしましょう。なにがいいんだか。

 

コレに関連して下品な話題になるんですが、家にいる時(=パソコンの前にいる時)に暇さえあればポルノサイト見に行くんですよね。巡回サイトをチェックしたり、どうでもいいことをググったりしたあと、ふと今日開いてねえなあと思ってアクセスするんですわ。そして数時間後また開くわけ。これ週刊誌サイトで見たぞ。ポルノ依存症というやつでは…。俺の頭はポルノ脳だったのか。かなしい。

 

 

はいエロゲのはなし~~~~~!!!!上でなんか書いてたけどんなもん知らねえ~~~~~!!!!

というわけでヘンタイプリズンの姫瑠アペンドをしました。

妙花、不在!!!!!!!忙しいのかな!!!!!!クルッポのことは嫌いにならないでください!!!!!

相変わらず紅林と千沙都は良いです。

あとシスターも意外とかわいい。目がしいたけだけど。

山岸看守のHシーンは涙目のところがささりました。ぬいてはないです。ごめん。

 

ロボットものは全く知らないので姫瑠パートは大半がわからないんですが、それでも面白かったのでやっぱりすごいとおもいました。

ラップバトルのHAMETEORはずるい。キックボード乗るキャラの声優してそう