逃げろ

逃げるな。

220426

仕事は何もなかったのにそれ以外で充実させてやった。クソザマミロ!!!!このやろこのやろ…

 

どしゃぶりの雨の中で俺は帰り道をあるきで帰っていました。道中折り畳み傘がぶっ壊れ、泣きながらコンビニを探し回った僕は疲れ果てていたのです。

行こう、はじめてのマッサージに。

ここのところマッサージ欲は高まるばかりで、外に出るたびに今日こそマッサージを受けに行こうと思っては帰宅するという日々が続いていました。が、コレも今日で終わり。近場の中国マッサージ店をホットペッパーで検索し、30分後に予約。とんでもないはやわざ。オイルマッサージと洗体でお値段13000円。洗体と言うのは謎です。

どうせならピーなお店にいこうかと思ったりもしたんですが、お値段があれなのでやめた。というか日和った。ならまあ安めでコスパが良いとこに行くべ…というわけですよ。

普通に気持ちよかったです。コレがマッサージか…。あと若さゆえ元気になってしまったがコレは良いのか…?

これからはご褒美にマッサージにでもいきます。パッスロ、ほとんど行っていないので金もあります。パッスロ、クラセレ消えてからガチで行ってない。

 

 

雨の中帰って、マックを食いながら今までアマプラを見ていた。配信終了間近らしいグラントリノ、見た。最近ミリオンダラー・ベイビーを見直したので、クリント・イーストウッドつながりです。

クリント・イーストウッド、かっこよすぎんか?なんなんこの爺さん。

ウォルト、かっこよすぎんだろ…と涙を流しながら見た。俺もいつかこんな爺さんになれるといいですね。ガハハ。慣れねえよボケ残念。

割と自分はカッケーツエー爺さんが好きということが改めてわかった。スネークはオールドスネークが一番かっけえから好きだし(MGS4やったことないけど)、ヘルシングはウォルター(ジジイ)がかっけえから好きし、ドリフはハンニバルがかっけえから好きだ。なろうだと辺境の老騎士がぶっ刺さったし。

そんなカッケージジイ好きの皆さんに見せたいMVがあります。

youtu.be

クソカッコイイです。以上。