逃げろ

逃げるな。

220421

休み。雨だったので家にいた。バイク乗るつもりだったんだが…?

ラズパイでもいじるか~となったが何も手がつかなかったので一日中ベッドの上にいた。ラズパイ、すでに積みつつある。アホか…?

 

そういえば4・20は戦闘妖精雪風の続編発売日だったはずだとアマゾンを見るとやっぱり発売されていました。アグレッサーズ戦闘妖精・雪風Kindleでワンクリック注文。お値段は2000円。

ベッドの上でゴロゴロしながら読みました。前作アンブロークンアローは中学生の頃文庫版を買って読んだのですが、グッドラックより難解でしたので、それっきり。なので続編読めるかなあと感じだったんですけど、すんなり読めてます。今のところ。前作のストーリーもうっすら思い出してきました。

アグレッサー部隊つくるところまでよみました。相変わらずクーリィ准将は紅茶を飲んでブッカー少佐はココアをのんでいたのでよかったです。ココアにホイップクリーム戦闘妖精雪風を読み始めた頃よく真似してましたね…。

 

中学生の頃のことをおもいだしてきた。書いてたブログも発掘してきました。コレ

色々と書いていてキチー…とはなりましたが、なんとも言えない気分ですねコレは。

でもお前、この頃からPythonいじってたのはやるじゃねえか…。まともに書けてねえけど上出来ですよ。まあ今現在もまともに書けないんですけどね。コード書くのって難しすぎん?人様のコードコピペするぐらいしか能がない大人になってしまった。

「大人になってしまった」と書いて戦慄した。俺はもう大人らしい。中身、この頃と一緒なのに大人とは。未だにこんなことを書いているの、マズくねえ?もう24だぞ俺