逃げろ

逃げるな。

220422

日付は変わっちゃいましたが書きます。えらい。

 

 

朝新人プログラマーのTogetterが目に入って吐き気がしました。俺じゃんヴォエッ…。黙って席にいてスマン…。いっそのこところしてくれ…。ヴォエッ…。自分から何もしなくてすまん…いっそのこと殺してくれ…ヴォエッ…。ヴォエッ…。給料泥棒ですまん…いっそのこところしてくれ…ヴォエッ…ヴォエッ…。くっ…殺せ…。取り返しつかねえンだわ…。殺せよ!!!!!!!!!!

 

 

Webアプリケーション、デプロイの仕方がわからん問題があります。わからんのにお前なんでここにいるんだ…?と言われたらおしまいですが、わからんものはわからん。ドンッ!

Flask、なんとかネット上で見られる状態にはしたんですが(他人のブログをまんまパクって)どーもうまくいかん。そもそも俺はWebアプリの仕組みを知っているのかと自問自答する。HTTPリクエストをWebサーバに投げてWebサーバがアプリケーションサーバに投げて帰ってきたのをクライアントの渡すこのりかいでいいですか?ちな24歳

流石にまずいようなきがするのできちんとべんきょうしましょう。

 

 

今日は仕事がある日だったので気持ちの良い充実感、疲労感があります。これが仕事か…。毎日コレだと嬉しい悲鳴というやつだけど、実際には週1でしか無いのでおわっています。ころしてくれ…。

 

 

松屋に行ったらビビン丼がもとに戻ってました。もとに戻るというか”豚”ビビン丼として復活したわけなんですけどね。っぱ豚肉を使ったビビン丼じゃねえと駄目なんスよ。牛もうまいといえばうまいが、大学の時バイト休憩中に食ってたのは豚だったので俺は豚原理主義者になる