逃げろ

逃げるな。

裏世界ピクニック8巻

火曜日に僕ヤバを読んだ俺「アッ…アッ…」

木曜日に裏世界ピクニック8巻を読んだ俺「アッ…アッ…アッ…アッツ島キスカ島…撤退戦…島…鳥…?空…?魚…?魚要素…?島…?はぁっ…はぁーーーっ。あ~ダメだ!!ダメだダメだ!」

 

放心しながら書いている。タバコを吸う。放心する。

放心してたら爆弾を職場に残したまま定時退社したことを思い出しています。助けてください。明日が怖い。もう俺は休みてえよ。

以下、読書感想文。ねたばれあり

 

導入。

尊!!!!!!!!!!!!!

おれはいま、紅森さんになっている。おれは、いま、萌子になっている。

 

ラスト。

エッッド!!!!!!!!!!!!!スタッフォード!!!!!ベア~~~!!!!

フウウ~~~~、わたしは…この8巻の最終ファイルをですね…

あれ…読んだときに…その…なんというか下品なんですが…ハァ~~~~~~~~エレクチオン!!!!!!!!!

ジョジョは未読です。いつか読むと思っていたら10年ぐらい経ってました。こわいものですね。

 

新キャラが良いです。ザ・オカルト。邪視をはなつぞ!!

おれはこういうのがとてもすき。何一つとしてかじっていないけど、こういう世界があったらいいねぐらいには思っているので、好き。

一時期は四拍呼吸も実践していたが、とりあえず何も成果は得られず。所詮は科学が未発達の時代に実践されたシロモンよ。クロウリーは優秀なペテンだったっつー訳。何一つ調べていない人間の戯言なのであんまりきにしないでください。機会があれば何かしらよみますいずれ。

とにかくフィクションっぽいものが、リアルにあったらいいよなあなんてもう24歳の男がおもっているので、おわりです。

 

🐟と🐤の今後の関係がすごいことになるるるなる!!!!とはこの巻の文句にもなっているのですが事実でした。ふたりで裏世界探検はなかったけどよかったです。すき。

ハナと外館さんは再登場してほしかった。5巻でそらおも夢で見るたび不安になると言ってましたしそういうことかもしれません嫌だ。ボルゾイのハナをもう一度見せて!!!!