逃げろ

逃げるな。

Kindle unlimitedはいった

Kindle unlimitedが2ヶ月99円の破格だったので勢いで登録してしまった。これでAmazon PrimeAmazon Music Unlimited、Kindle Unlimitedとアマゾンサブスクがとんでもないことになっています。アマゾン最強アマゾン最強!

 

でまあ何を読むべ…となるのですが、とりあえず巷で流行っている淫乱ピンク陰キャバンドマンのマンガを2巻までとまちカドまぞくを読みました。おかしいですね、まんがタイムきららなんて俺には関係ないことだと思っていたのに…。Twitterでヤニねこ見てるのにまんがタイムきららのコミックを読んでいる…なぜ‥。

 

マンガだけでは終わらせたくなかったので、適当な参考書やら技術書やらよくわからん自己啓発本などを利用開始しましたが一向に読み始めていません。それどころかグラビアアイドルの写真集をめちゃくちゃ利用開始してしまいました。しかも過激なやつばかり。所詮、欲に負ける雑魚というわけです。

 

そんななか、はてなブログを漁っていると筋肉少女帯のアルバムが言及されていました。僕は筋肉少女帯の有名曲だいたい好きです。なんなら大槻ケンヂも好きで三柴理も好きなので特撮とか好きです。人間椅子も混じった地獄のアロハはおすすめなのできいてください。

 

とにかくそのジャケットがとても良く、なん何だこれはとググったら大槻ケンヂが書いた小説の登場人物らしいじゃないでうsか。

じゃあ仕方ねえとロッキン・ホース・バレリーナをアンリミで読むわけですよ。

 

お、面白かった…。想定読者に一ミリも触れてないが面白かった…。

 

最後大団円すぎて目がくらみましたがとても良かった。でも俺はもう…24…18歳のバカにはなれねえ…。中身は男子中学生だから馬鹿にはなれるが18歳にはもう二度と慣れねえ…24が馬鹿やるの社会が許さねえ…。お、おれはくやしい。悔しい…。一生ガキのままでいさせてくれ

 

などと悲しい気持ちになりましたが読後感は爽快でしたので良かったです。兎にも角にも町子がどストライクすぎた。表紙、良すぎ。

以上。