逃げろ

逃げるな。

げんきがでるきょく

休日出勤ド残業。全ては俺の無能ゆえ…。

今帰ってしまったのでとても元気がない。明日も朝からレッツゴーです。あ~~~~ベース弾きてえ~~~~。風俗、行きてえ~~~~。はい。

 

なんで(俺の)元気が出る曲を聞きます。

 

 

1.group_inou「SOS」

youtu.be

 

「寝起きの言葉疲れた」が好きすぎるので朝起きたとき未だに言ってます。

 

というかimaiが天才的トラックを作りcpが天才的すぎる歌詞を書くのでどの曲でもだいたい元気になります。ご破算破産しちゃった。

 

ちなみに一番好きな曲はRIPです。

 

2.ZAZENBOYS 「ポテトサラダ」

youtu.be

 

このライブ映像が特に効きます。向井秀徳と一緒に「ハイハイ」をするのがキモです。

もちろんサムネのポーズは必要です。やれ。

 

3.RedHotChili Peppers 「By The Way」

youtu.be

MV必須。

サムネのタクシー運転手がアンソニー監禁して発煙筒持ちながら踊るのでそれを真似しろ。以上。

 

 

4.monobright 「JOYJOYエクスペリエンス」

youtu.be

 

曲、ヨシ。MV、ヤバシ。元気になること間違いなし。

 

実はmonobrightはもう一つ元気になる曲があって、それがまあこれなんですけど

youtu.be

 

MVところどころエッチなのがあるしクレイジーなので元気になれます。

でも一番元気になれるのは歌詞で、「能天気なお前は本当は怒りまくってんだろ」が効きます。さっさとてめーも俺も爆発しろ!!!!!!!すんだよ!!!!!!

 

 5.PUNPEE 「宇宙に行く」

youtu.be

 

スペースオペラだ!宇宙に宇宙旅行に思いを馳せろ!!!!!!!!!!!

膣3つある異星人を考えろ!!!!!!!!!!

以上!!!!!!!!!!

 

スペースオペラといえば速水螺旋人先生の「男爵にふさわしい銀河旅行」がとても面白いので皆さんも読んでみてください。褐色巨乳おねえさんと猫耳ショタが好きな人はぶっ刺さります。

 

 

6.[Alexsandros] 閃光

youtu.be

最近閃光のハサウェイをアマプラで見たので。偽マフティーが踊ってることを想像するとなおよし。

 

ついでに劇中歌のこれ。

youtu.be

 

これはサビのとこで「我がギャルセゾンの前に、障害物なし。100秒で有視界エリアに到達する、妨害は瞬時に出てくると思え。」を頭の中で言って、「出ろよフェンサー」までガウマンの声で脳内再生するのが重要です。

メッサーの強襲シーンクソカッコよすぎてずっと見てるわ…。

 

 

7. LITTLE BIG 「BIG DICK」

www.youtube.com

出オチ。年齢制限。クソ元気になれるのでおすすめ。チンコで笑えるやつはな!!!!!