逃げろ

逃げるな。

サボりまくっているイラスト19日目

ガチのマジでサボっているのでついに終わりの時が来たかもしれません。

要因としては久々にお仕事があったのとそれが夜遅くまであったのでかかなかったことというやつとフジロックを見ていたというのがありました。

特に土曜日はやらかしましたね。ナンバーガールが好きなんですけどお仕事で見れなかったので再配信を待っていたら朝5時にリピートされやがりました。終わりです。その後即寝て一日がなくなった。

日曜は電気グルーヴ砂原良徳をみました。あとMISIA

とりあえず金曜から描いたものをペチペチはります

f:id:kawatinko:20210823001656j:plain

せめて比率の良い体を加工とした結果がこれです。手が終わってますね

 

さらにバランスが良い体を加工とした図がこれです

f:id:kawatinko:20210823001715j:plain

で…デブ…?

いやほんまただ立ってるだけのやつ描くだけでもこんななのにおれはいったいいつポーズをかけるようになるのか。マジで謎です。

 

 

顔を描けなくなったような気がしたので例のショートカットの女の子をまた描いてみました

f:id:kawatinko:20210823001704j:plain

 

な~んか顔でかくねえ?まあ顔書いたあと縮小して身体描いたからダメなのか…?

どちらにしろ身体が謎。一応後ろで手を組んでいるのをイメージしています。

あと色々書くのが終わっていたのでワンピースもどきで隠せばなんかそれなりにみれ…見れねえよ。俺はワンピースの書き方すら知らねえので終わりです!!!!!!!!!