逃げろ

逃げるな。

突発的に昔仲良かったやつと連絡取りてえ~~となる現象

まあ今更あったところで俺はコミュ障こじらせてるので、終わってしまうのが目にみえているんですけどね。ガハハ…。

 

アイツラは今何してんだろうとかおセンチな気分になって、昔やってたハンゲのブログに連絡ください記事を書いてしまった。こんなキッショな男がいていいのか???24だぞ????

こんな事やっても連絡なんて来るはずもねえのだが、書いてしまうのが俺という人間だ。来たところでどうにもならんのも儂という人間。

 

引きこもってた中学の時にずっとスカイプしてたやつとか、ツイッターで延々とリプ投げ合ってたやつとか、俺の全裸写真ばらまいたやつとか、MMOネトゲでめっちゃ仲良くしてた3歳上ぐらいの人とか。今なにしてんだろうな~~~とか思っちゃうわけですよ。まあ俺が何故かこの年まで生きながらえているから多分ヤツラも生きながらえているのではなかろうか。割と人は死なねえ。俺も死ぬ死ぬ言っときながらこの有様よ。とはいえ中には本当に死んだ人もいると思われますし、一概には言えません。ここらへんは要検証で、センシティブな話題です。

 

とにかく息災でいることを祈るわけ。過去のこと謝りてえなあとか思ってた時期もあったが俺は今はそれどころじゃないので頑張って生きてくれというエールを送るしかねえ。こんな奴からエール送られたところで?となるのはわかりきってますが。

 

こんなキレイなこと書いてますけど、実際は「俺を見つけてくれ」とかいうキッショい願望しかないわけですよ。ええ。

だから今でもハンドルネーム「kawati」を貫き通している。仲良かった人らが、俺を見つけられるようにな!!!!!!