逃げろ

逃げるな。

220614

FXをやり始めたら秒で解けた話をしますか?実は昨日6・13に日記を数分だけ上げていました。なぜ下書きに戻したか、答えはゼロカット食らったからです。

かなりイキっていました。クレジット消滅して3000円しか残金がない中、8000円まで戻したところまで意気揚々とブログを書いていたのです。なんと愚か。

この後絶対140円行くっしょという謎の根拠でロングして寝たら翌朝残高が227円になっていました。ウケますね。

イキっていた日記はまた上げたので見ましょう。

 

 

相変わらず虚無で無能で、何も出来ずにいるのですが、ゲームを買いました。

ひっっさしぶりにSTEAMを開いたら、6年前はゴミ同然だったCSGOのケースが400円ぐらいになっていたので在庫を全部放出、臨時収入を得たわけです。

そんで買ったのがNEEDGIRLOVERDOSE。浅すぎてタイトルがかけなかったのでググった。

今更すぎるような気もしなくもない。どこかのニュースでこういう人たちをバカにするなみたいな言説を見たような気がするんですが、かなり前だったようなきがするので、周回遅れですね。俺は俗に言う「無キャ」かつ逆張りの民なのでいつもこのような結果になってしまう。かなしい。

一周ぐらいしかしてないけど超てんちゃん顔が良いのでたのしい。そういう動画にでるENDはかなり良かったです。エッド…。エド

時間を有り余している大学生の頃なら攻略情報みずに全エンドやるはずなんですが、ぼくはもうおわりましたのでできません。攻略情報を見ながら全エンドやってやります。はあ。かなしいですね。