逃げろ

逃げるな。

かめんらいだーみはじめたなど

ただの日記とは言え流石に日付タイトルが続くはまずいのでそろそろ考え出します。

とりあえず今日は抱えていた爆弾(1年に2回とかそんなレベル)が不発処理されたので気が楽です。一部被害甚大ですが。

しかしまあ24にもなって何にも出来ねえんだから笑えてくるなガハハ。社会不適合者を名乗ってもいいか?と思ったのですが、「オメーそれで社不自称はヤベーだろ」という声が聞こえたのでやめます。でも現状、かなり不適合なんですけど…。ちょっと運がよかったのか勤めています。実態は社内ニートですが!!!!!!

 

 

最近、仮面ライダーを見ています。過去作ですけど。先週オーズを全部見ました。おもろい。あと主題歌がかっこよかったです。アマプラで配信されていたのでプレイリスト入りです。

次は何みるかな~~と思って電王を小学生ぶりぐらいにみたんですけど、やっぱ00年代ということもあり何とも言えないので一旦見るのをやめて初心者におすすめなWを見はじめた。おもろいですね。

割りとダブルには思い入れがあります。弟その2がどストレートの世代で、ダブルドライバーとかヒートメタルのあの棒とか、持ってたので僕もこっそり遊んでいました。

それとリアルタイムで少しだけ見ていたというのもあります。

日曜日は家族が弟その1の習い事で朝5時ぐらいに家を出るんですが、そのタイミングでのそのそとリビングへ行き、犬と戯れながらメイプルストーリーをやっていました。8時になると仮面ライダーWが始まるのでそれを見ながらイエティ狩ってたっつーわけ。なので少し見ていたわけですね。まあ最終回まで見てはないんですけど。

どうでもいはなし

 

とにかく面白いです、仮面ライダー。まじかー。ガキンチョの頃はどちらかというと戦隊派だった。アバレンジャーとか玩具買ってもらっていました。

ライダーは龍騎が小児病棟で入院してたときとか好きだった気がします。ゾルダの銃のおもちゃをベッドの上とかで遊んでいた記憶がある。その前はアギトのG3が好きだったような気がしなくもなくもない。まあどちらにしろ3~4歳でライダーは一旦終わってたんですね。とは言えちょいちょい見ていました。響鬼とか。

そんなこんなで20年の時を経て仮面ライダーを見始めるのは感慨深いものです。

仮面ライダー好き(プゲラとか思っていたおれをぶんなぐりたいしょぞん