逃げろ

逃げるな。

220613

世に向かって中指を立てることが多くなりました。メガネを治すふりしながらおファック、顔を掻いてるフリしておファック。チャリ乗ってるときもさり気なくおファック。

別に世の中を恨んでいるというわけではないのですけど、こうでもしないとやっていられないのですわよガハハ。

どうにか心を強くしようと心の中にお嬢様を住まわせようとしたけどどうにも上手く行かんかった。もうちょっと簡単で強そうなやつにしよう。タコピーあたりがよいかもしれない。

 

 

1ドル135円台という速報ニュースが流れたとき、ぼくはそういえばXMにまだ1万円ぐらい入ってたなあと思い出しました。そして今日帰ったら残りの金ブチ込むかと覚悟を決めた。

帰ってXMを開いたら休眠口座扱いになっており、1万3千円のクレジットボーナスが消えてなくなっていました。残ったのは3000円。1万円入金して7000円無くしたという現実が重くのしかかる。

もうこんなはした金、さっさとなくしたほうが良かろうと思いまして、どーせゼロカするならしてくれエイヤと0.1ロットをロングで入り込む。1ロットじゃないのがおもしろいですね。888倍なのでいけるといえばいけた。

 

何故か増える

-110は久しぶりすぎてSELLとBUY、どっちがどっちだかわからなくなった結果のSELLで、すぐにすてました

こういう怨念がこもった場所で得たお金はさっさとなくしたほうがいいです。なので134.36でまた0.1ロットロングしました。逆指値はなしです。ゼロカどんとこいです。

俺のゴーストが「140円はすぐだよ」と囁いているので乗っかります。140円に行くのがさきか、含み損に耐えきれずゼロカが先かの大博打です。どう考えても140円行くビジョーンは見えません。頭がいい人たちは見えてるかもしれませんが。

ただまあ僕は所詮海外FXでギャンブルしてる人間だから見えようが見えまいがどうでもええわけです。FXはギャンブル。

 

そういえば謎の指標満載のXMプラグインを50万円で買わされてしまった彼は儲けているだろうか。がんばってほしいところ。憎むべきは売りつけたやつなので彼には勝っていてほしいし売りつけた側は終わっていてほしいなあ。終われ。

 

若者共がFIREなるものを目指そうとしてるのとてもよいとおもいます。そんでカモにされてマルチっぽいの売りつけられたり情報商材買わされたりするのには憤りを感じますね。

 

なんて書いている間に1000円まで利益が上がっていたので利確しました。140円までホールドと言ったのに、セッコー!!!!

あっ、これFX戦士くるみちゃんで学んだところでは…。ほらなんちゃらバイアスとプロスペなんちゃらですよ。利益コツコツ損害ドカンってやつですよ。逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ

 

134.56でロングです。

 

結果はお察しください