逃げろ

逃げるな。

220611

間が空いてしまったが生きています。最近色々やりはじめました。仕事?相変わらず無。

 

かなり久々にダーツをガチりはじめた。ガチといっても、レーティングはガチってたときですらCCC6(フェニ)だったのでざこざこのざこなんですが。

仕事終わりに1時間、金曜日深夜に3時間ぐらい投げています。一人で!めっちゃ一人いるラウワンの中、一人で!

昔は近場にネカフェがアッたんですけど潰れました。なので以前よりやりにくいですが、楽しいのでいいです。

そんな感じで大体1週間ぐらい立ちましたが、まあ無理。ひたすらカウントアップをして以前の感覚を思い出そうとしている。オンライン対戦はカウントアップで過去最高点811以上を出してからですね。現時点で最高点が600ぐらいなので当分無理そうですアハハ。

しかしどうやっても壁を超えられないのでおかしい。何が悪いのかすらわからない状態なので終わっています。誰か経験者さんで教えてくれと思ったが、俺はコミュ障でそういうコミュニティには行けないので一人で自問自答するしかねえ…。

 

 

ダーツを長時間やったあと、中国の人が経営しているマッサージに行くようになりました。そして微かな期待を抱いて洗体付きプランを予約しがちです。アホかな?12kを週1でやるのはパチスロをやってたとき並にお金を消費しそうなので、そろそろ現実を見ます。

ちなみにマッサージはとても気持ちが良いので、神だなっておもいました。

 

 

 

 

個人的に色々開発でもしたろということになり業務時間中にかってにやっている。。以前会社のミーティングで話題に出ていたことを勝手に一人でやり始めていますが、早くも積みました。なにもわからん。

ひとまずモダン(まずモダンってなんやねん)らしいかんじにでもすっか~~~ということで何故かこれまで触ったことのないReactをフロント、更に触ったこともないFastAPIなるものを採用。FastAPIはまだFlask風味があるのでなんとか見れるのですが、Reactがわからんすぎる。俺はJavascriptすらまともに動かせないのに一体何をしてるんだ…。

バックエンド側はテストのテストのそれまたテストぐらいのものはできたのですが、Reactがわからんのでわけがわからんのでわけがわからん。

なんとかstateやpropsの概念は「よくわからん」程度にはなりつつあるんですが、おわっています。

バックエンド側も同時処理ってどうやるんだ…?と基礎的な知識がないのでおわっています。

終わりすぎているのでどうしようと思っていますが終わっていますたすkてくれ。