逃げろ

逃げるな。

今年の個人的重大ニュースを発表するぜ

メリークリスマスイブ!!!!!!!!!!!!!

 

今年も終わりですね。早いです。僕も今日からお休みをする予定です。最近なんか付与されていた10日しかない有給を全消化する勢いで俺は休む。普段全く仕事をしていない僕が有給を使うなんてとんでもない話だと思いますが、全ブッパ。全ツ。

 

そういうわけで僕の今年を振り返ろうぜ…な…。とりあえずベストテン方式でいきましょう。

 

第10位

 

なんとか思い浮かべようとしたんですが10個もないような気がするので5位ぐらいまでにします。

 

 

第5位 大学、卒業。

なんかしらんが卒業できた。400万と引き換えによくわからん学部の学士を手に入れたよやったね。身についたものが何もないような気がする。もうちょいガチるべきだったという後悔ばかりだがそんなもんですわな。

そういえば奨学金返済が10月から始まりましたが皆さん如何お過ごしでしょうか。僕は手取りが実質減るということに気づいて死にたくなっています。10年以上実質減るンすよ。かなしいことです。

が、あと5年ぐらい学生の身分でいたかった。借金1000万男に俺はなりたかった。おわり。

 

 

第4位 大人の階段登る

向井秀徳も歌ってました。「30分間2万5千円の過ちや」と。こうして俺は30歳魔法使いになれず生を終えた。

2万5千円を払って「まあこんなもんか…そうだよな…」とかいう現実を知った。やったところで何もかも変わるわけじゃねえってことですよね。ネットとかでそういう情報は仕入れていたんですが幻想を持ちすぎていたということを思い知らされた。

ただ言いたいことは一つです。気持ちよかったです。と。彼女に感謝の念を。ありがとうございます。と。

 

 

第3位 就職

あ?

 

 

第2位 社内ニート

ああ??

 

 

第1位 社内ニート、継続ッ!!!大連チャン…!