逃げろ

逃げるな。

あけおめ

f:id:kawatinko:20220102205944j:plain

新年イラストなるものをやりたかったのでかきました。細かいところは全部ゴミ。トラもゴミ。おわりです。

意図せず右の女はなんだかファックサインしてるみたいになりました。ので、トラと鳥居と2022にファックしているという認識でお願いします。俺は何もかもが憎い!!!!!

 

 

休みの間にUdemyで買ったReactの講座進めるッペと思ってたのに気づけば休みが終わりです。上の絵書いてたらどんどん日にちが経っていったわけなんですよ。しかしまあ勉強ができない人間はこの業界には要らねえ!!!!!俺は…俺は…どうすればいいんだ…?