逃げろ

逃げるな。

モデルナ2回めだぞイラスト22日目

絵を書くのめっちゃサボっててワロタぁ!

クソ地雷タブレットと巷で話題のChuwi hipad proも買ったのでクロッキーします。遅延がひどい。ペンも中華製にしたのが間違いだったかもしれん

 

 

そういうわけでワクチン受けてきました

f:id:kawatinko:20210830204549j:plain

座った状態はまだ俺には早すぎたかもしれん。立ち絵ですら無理なのに座っている様子なんて描けるわけがなかった。でも前のこれよりかは上達したんではないだろうか。

f:id:kawatinko:20210802201610j:plain

 

 

絵が下手なのはどうしようもないですね…なんとかしていきたいんですけど…ね…色々手抜きするのはやめていきたいしょぞんです。

 

今、だいたいワクチン接種から10時間ぐらいなんですけど、腕の痛みは相変わらず出ておりますね。発熱の気配がないのは僥倖かもしれない。

でもなんか、フワフワした感じというか、熱のときの感じっぽさはある。

唯一の問題はこのまま熱が出なかったら明日休む口実がなくなってしまうことぐらいですねガハハ。

朝平熱で会社ん中で死にそうになるとかは勘弁してほしいので早めによろしくおねがいします