逃げろ

逃げるな。

今日のイラスト20日目

色々と言いたいことはあるけどとりあえず描いたので褒めてほしい。悪いところはあとから見つけるので許せ。いや~可愛い目が全く描けませんなガハハ。

f:id:kawatinko:20210824203249j:plain

 

できました。「これ直してくれるか?」と言われたものの全く分からず泣いている女の子の絵が。

 

入社してそろそろ5ヶ月が経とうとしていますが僕は未だに社内ニートです。

たまにある仕事は俺が求めていたゴリゴリコードを描く仕事とはかけ離れております。今日の出来事もしかり。

治してくれるか?と言われたので治すのですが全く出来なかったので僕はすぐさま助けを呼びに行き、終わりました。会社での信用ゼロ。もうマイナス宇宙ですよ。はあ~量子テレポーテーション見せつけてやりてえな~。