逃げろ

逃げるな。

イラスト10日めですけどワクチン接種でそれどころじゃねえ…

ワクチンを受けに行ったので座ってワクチンを受ける女の子を描こうと思ったのですがよく考えたらポーズが全くわからんかったので終わっています。それでも描いたぞ俺は

f:id:kawatinko:20210802201610j:plain

雑すぎん????????????????????特に身体と注射。注射は論外。

あとなんか怖いですね。顔だけ拡大してほっそいペンで描いたら頭部がとんでもないことになった。おわりです。というかもう腕痛いんで寝ていいですか…?

 

 

 

今日、ワクチンを受けました。巷では5g接続やらなんやら言っていますが正直それどころじゃねえ…。ほんとに…。俺も受けた直後はネタツイでもしたろうかなって思ってたよ。何の異変もなかったし、注射自体も驚くほど痛くなかった。

が、時間が経つに連れて段々と二の腕が痛くなり始めたんすよ。筋肉痛レベルの痛みでこんなもんか~~と。モデルナアーム、ざっこ!wと。実際、いつものように定時になった瞬間職場を出たときは大した痛みじゃないので「腕からアンテナ生えるんか?」ぐらいには思っててそういうツイーヨした。

 

が、今現在!!!!!!

f:id:kawatinko:20210802201622j:plain

マジで上がらん。筋肉痛どころの痛みじゃないぞこれは。頑張ってあげようとしたら無理無理無理!!!!ってなる痛みなんですけど…マジで…?

ドア開け締めも気をつけないと激痛が走るのでおっかなびっくり開けざるを得ない。なんだこれは…。