逃げろ

逃げるな。

やること

迷走しておる。

 

やりたいしたいことリスト!!!!!!!

  • 猟師になる
  • モトブロガーになる
  • キャンプユーチューバーになる
  • 新卒限界ユーチューバーになる
  • ユーチューバーになるために動画編集の練習でもする
  • Vtuberになる
  • Vtuberのために絵を書く練習でもする
  • ウェブアプリ系の勉強(正直やりたくない)
  • Linuxとかサーバーの勉強(勉強の一環でVPS契約した)
  • PythonでFlaskを使ってエロ動画収集したい
  • 職場で仕事がほしい

 

助けてくれ。

 

猟師に関しては多分もしかするとだけど初心者講習会が開かれれば行くかもしれん。正直ビミョー。猟銃等云々はもう既に予定が公開されてて実施しているらしいけど狩猟免許持ってからのほうが良いかもねって感じで保留。ちなみにだが空気銃で鳥さんとって食べたい。

 

 

モトブロガーにつきましては先日、私事ではありますがGoProを購入させていただきました。型落ちも型落ち、しかもエントリーモデルの中古品です。Gopro Hero(2018)。

外部マイクをつけれないのが痛いですね。音声は自宅で撮って後付けにでもするか~~~。

今日試し取りに行ったんですけど目的地の途中、大規模な交通規制があったので断念しました。ファック。

 

キャンプユーチューバーはGoPro買ったしねということで適当に思いついただけです。

大学生の頃なら平日に行って静かにソロキャンをできそうだったんですけど、クソ社会人というのは土日しか休みがないみたいですね死ね。なのでファミリーを横目にソロキャンは必至。しかも昨今流行りになりつつあるみたいじゃないですか、キャンプ。もうどこにもいけないねえ…w

 

新卒限界ユーチューバーはビミョー。実家ぐらしだしなにもない。お酒弱いから酒ネタにも走れん。ボツです。

 

Vtuberは割とあり。モトブログのとき隅っこにでも表示させときゃええやんという安直な考え。どうせ音声後付、実況みたいなことするしかないですしLive2Dでヘラヘラ笑ったりさせときゃええやろ!というあれ。雑すぎないか、考えが。なんかダメな気がしてきました。

絵の勉強につきましては、今日一日やっていたのですが才能がない。仕方がないので後半はベジェ曲線使ってトレースしてました。もうだめだろ。

 

 

ウェブアプリ系。

会社で多分必須になるので…。色々チュートリアルとかやってるんですけど訳が分からん。なんだよMVCって…。コピペして「わぁ、うごいた」ってやったぐらいじゃ何の意味もないんだよ…。でも仕事がないので仕事中にチュートリアルやってます。仕事してるふりってやつですね。ガハハ。

 

Linuxとか(以下略)

これもまた必須になりそうなので…。一応VPS借りた。WordPressも入れた。仕組みはよく分からん。

Linuxコマンドは幾つか覚えました。lsコマンドぐらいしか使ってねえけど。あとVimもちょっとだけ使えるようになった。何だあのエディタ。

ちなみにサイトはコレです。無料のドメインも取ってやった。

kawati.cf

 

 

PythonでFlask

勉強の一環でググってたんですけどなんか今人気ナンバーワンらしいFlaskなるフレームワークがあるみたいですね。

適当に探し当てた記事の内容をチョイチョイとやってみたらコレ簡単やん…っていう雑な感想を抱いた。これなら頓挫していたエロ画像スライドショーも夢じゃない!!!って思ったんですけどどうなることやら。

 

 

職場で仕事がほしい件

切実です。1ヶ月経つけどガチのマジで何もしとらん。助けてくれ。