逃げろ

逃げるな。

イラスト4日め

ぜんぜんやってませんいじょう。

仕事始まったらやらなくなるの目に見えてねえ?

 

Pixivの講座に習ってまず8等身の比率云々を描くが全くできない。なぜ。

sensei.pixiv.net

 

以下描いたの

f:id:kawatinko:20210725191137p:plain

なぜか横向きの女性ができた。本当に謎。

 

f:id:kawatinko:20210725191141p:plain

やっと全身を描くも、手と足先が難しすぎて終わっています

 

 

トレスはしてはいけませんと色んな人が言っていますが僕は描いた気になれるので好きです。あくまでも気になれるだけなのでひじょうにまずいとおもいました

f:id:kawatinko:20210725191146j:plain

裏ピのそらお。shirakabaせんせーの絵が一番好きなんですけど、これを目指してやれっていうのきつくねえ…?

一応目の書き方を知りたくてトレスしたという大義名分もありますのでセーフということにしてください

 

参考にしながら正面の絵を書いた図

f:id:kawatinko:20210725191132j:plain

 

昨日書いたのと何も変わっとらんが……………………