逃げろ

逃げるな。

イラスト7亀

昨日は帰るのが遅かったので絵も描かずに寝たぞ…

なので今日が7日目です。一週間経ちましたね。あれ…何も成長してねえぞ。

 

とりあえず一昨日描いたやつです。R-18です。クリスタにサブビューなるべんりなものがあるとしったので、それを見ながら模写しました。身体だけな。

f:id:kawatinko:20210729203534j:plain

相変わらず模写すらできません。いじょう。

 

 

 

今日の!!!!!!

f:id:kawatinko:20210729202919j:plain

Youtuberが取り敢えず一枚完成させて問題点を出せと言っていたのでやってみましたが問題点だらけでもう二度とお絵描きできないねえ…。パンティー書こうとした形跡があるんですけど、俺、下着見たことねえから…。ブラジャーも描けねえんだ俺…見たこと無いからさ…なあ…。

全身描いて思ったんですけど、多分、リアルの俺の身体が歪んでるせいか何描いてもなんか斜めになっちゃうんだよな。もう身体から矯正していかないといけない。助けてくれ。

あとは適当に書いたりしました。

f:id:kawatinko:20210729203036j:plain

f:id:kawatinko:20210729203016j:plain

f:id:kawatinko:20210729203057j:plain

相変わらずゴミです。一番最後の下の目が今回の最高傑作。想像通りの目が描けましたが、実際に活用されずに終わりました完